遅ればせながら

初めて静岡のエコパアリーナへ

50歳は駅からタクシーを使いました



最寄駅に降り立ち、遠くに見える会場を眺めると気が遠くなりますね 皆さんの事前情報通りでした 片道20分の登り坂って、天候や季節によってはかなりキツイと思いました




なぁんてね

ラーメン屋さんに入ったら

気づいたときには開演20分前笑



仕方なくヘイTAXIとなりました

帰りは歩きましたよ

こちらはスタジアム↑


お天気が良くて気持ちよかったー

あはっ、歩けよっ!ですかね

振り返ると↓アリーナがあります

こちらで

長女の推し

ジャニーズWESTのデビュー日ライブでした

丸9年だそうです



長女はそれはそれは楽しみにしてました

なのに

推しの小瀧くんが体調不良で欠席



かわいそうでしたが 本人は

ジャニーズWESTを箱推し

なんなら事務所推しレベルのオタクなので

行かない選択はなかったようです



WESTさん…、

メンバー全員がクセ強め、いや

キャラがたっているというか



すごく楽しかったです

小瀧ファンごめんねの挨拶から始まり

生歌にトークにファンサービスに

どれも文句なし



まさにジャニーズの中堅グループ

50歳のオバサンがまた行きたいと思えるライブでした



ジャニーズライブですから

会場との一体感がある方が楽しいわけで



文句なし!でした

スタンド後列でも楽しかった



メンバー全員が同じ熱量のファンサービスをしている、そんな当たり前のことがやっぱり嬉しいものです



あまりに演者から遠い席だと

ファンサービスで沸くアリーナ席を遠目に

テンションがガタ落ちするところですが

皆無でした



センターステージ、バックステージ、花道、アリーナトロッコ、スタンドトロッコ、まあ近くに来るわ来るわ そりゃ楽しいわって感じでした



こうしてまたジャニーズ沼に落ちていく母娘ですね



そして思う

私の推しは今何処に?

TravisJapan、次の現場はどこですかー?新しいシングル曲とかいつかなー?



先月のTravisJapanライブはアリーナ席以外市民権なしの声が多かったくらい(←ぴあアリーナの会場のせいもあります)で、今さら消化不良だったことに気づいてしまうし なんだか嫌味なオバさんです



ジャニーズWESTライブは

めちゃくちゃ楽しかったのですが

これは本当に



なのにキンプリのこともあり

自分の中のジャニーズオタクな部分は

ウキウキだけじゃないのが本音



現場があれば

仕事も頑張れるので

新しいお知らせを待ってます