娘2人は都内で二人暮らし中

私も平日はそこに居候しています



都内で友人と夕飯を食べる機会が増えました

神奈川の自宅は東京駅から1時間かかります

カオスな夜の下り電車に乗りたくなくて

夜のお出かけは避けていたので嬉しいです



最近は神楽坂に出かけることが多いです 地方出身で、転勤族、全国津々浦々、田舎暮らしが多かった身にとっては



か、か、かぐらざか…、…、

タジタジとなります



あはっ、都内のセレブリティな大人が通う街みたいなイメージでして



ま、自分では神楽坂に夕飯を食べに行くなんてないので お誘いがとても嬉しいです



娘の在学中は楽しむつもり



先日は 牛鍋ますだや

すき焼きをいただきました

確かお肉のランクによって?お値段が分かれていていて

一人前2千円代、3千円代、4千円代の3つでした 主婦は 明朗会計が嬉しい

しゃぶしゃぶメニューもありましたが この日はすき焼きにして これに↑白ごはん200円をつけて終わり 写真は2人前です


和牛♡美味しかったー

老舗とのことですが かなりリーズナブルにいただけました

初めのお肉は

お店の方が準備してくれて楽ちん


https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13040653/


娘たちも連れて行ってあげたいので、リピート間違いなしです