ご心配いただきありがとうございます


就活と家族のことで
落ち着かない日々でしたが


メンタル的にひと段落しまして
良い意味で夫のことは諦めがつきキョロキョロ
ツキモノがとれた感じというか


すっきりと
TravisJapanのライブに行けましたー
やったー


いつもの高校同級生と2人で最終日の2公演
ジャパニーズエンターテイメントを堪能ですラブ


あはっ、もちろん重装備で行きましたわ
やっぱり好きなもので




安心してください、撃たれてません
(オタク界隈で言われる人権なし席だったので)


久々なのでスタンド席でちょうどよかったかも
あはっ、負け惜しみ
解放感もあってか十分楽しめました



若者7人のの一生懸命さに胸熱

泣けちゃいました



余韻に浸りながらの食事も格別

悪友は出勤するために
翌朝6時45分発の飛行機で帰っていきましたが
たくさん話を聞いてもらって


ただただ有り難い
変わらないものがあって
変わる生活が受け入れられる
きっとこれが良い方向なんだと思えました
ありがとう



さてさて、ライブは
TravisJapanはダンスでやっていきます!
そんな心意気が伝わって感動しました 


ずーっと、踊ってるの そして歌ってる
大丈夫か?体力は最後までもつのか?
おかーさんは心配しましたが
トラジャはやってのける
カッコ良すぎました


夜公演なんて序盤から如恵留くんが汗だくで
相当な運動量なんだろうなと


もはや彼しか見ていない
痩せすぎないようにしてるのかな
とっても柔らかくなった印象で
親しみやすくなったなぁ、なんてね
素敵でしたわ
これからも如恵留担でいさせていただきます


ライブ会場の構成については
外周がないとか色々言われていましたが
その話題に触れることすらできない高い位置にいたので 気にもならず


それよりさ


オーラスを紫耀くんが見学してた
キャーどころか ギャーっ!!!
え、トラジャに紫耀くん?
え、なんで?
ホントに?
うそぉー?


震えました
神くんが一緒で納得でしたが


会場もどよめいて
4階最後列席にいると言うのに
遠目にわかる平野紫耀オーラ
とっても楽しんでる様子がこれまた泣ける


インスタ用に会場全体の写真を撮る場面では
しっかりポーズをとっていて 4階なのに…
このままジャニーズファミリーでいてよと思っちゃった


「あの話はドッキリでした。キンプリは5人で夏のツアーやります」とか案内してもらっていいんだよ やっぱり諦めがつかない私です


TravisJapanのデビュー後初ツアーと
King & Princeの紫耀くん


2つを同時に見せられて複雑な思いですが
20代の未来ある人たちを応援するのが
私のつとめよね


妙に大人ぶって気持ちを落ち着かせています
頑張れ!如恵留くん♡紫耀くん♡

オタクかーさんの日記でした