娘2人

渋谷のNHKホールに出向く回数が増えています



BSプレミアムのザ少年倶楽部という番組の

その収録を観覧するためにです


出演者オールジャニーズの番組で

応募形式なので当たれば行ける状況で

最近隔月で観覧しています



いいなぁ

母は羨ましい



9月は次女 前から5、6列目で観覧

11月は長女が帰国後のトラジャ初登場の回へ

今月は次女が観覧できました



昨日が収録日で



次女は帝国劇場の休演でジャニーズ舞台に行けず不貞腐れていたところ NHKにご機嫌を取ってもらった感じ 那須くんか素敵だったと申しておりました よかったよかった



観覧料は無料ってのもありがたい



当初本人は3階席だし行くのやめようかな

なぁんてぼやいておりましたが



昨日が大学の後期試験日で

前日の勉強の取り組み方を見ていると

普段よりかなり意欲的



楽しみにしていたことがバレバレでした

現場があるって生活にハリが出るものですね

大学生もアラフィフも同じだわ



私もキンプリ卒業前は毎月応募していましたが

ほぼ当たらず

娘たちの隔月当選が信じがたいです



やっぱりアラフィフだから?

年齢制限でもあるのでしょうか



娘たちが今月はスノだっけorストだっけ?

なんて会話をしているのが羨ましい



受信料を払ってるのはこっちなのにー



以前と違って

一名で応募して1人で行くしかないし

転売が減ったのかもしれませんね



前日までに座席連絡も来るし

オペグラを持参するかどうかも決められるのはいいなあと思います



私もまた応募してみようかな

如恵留くんに会いたいわラブ