SNS

どちらかと言えばやっていない方です



通勤時間が短くなってから

電車で読書タイムはなくなり

スマホを開くようになりました



Instagram

Facebook

アメブロ

LINEニュースなどを



サクッとのぞく感じ



週末にかけて

私のスマホには

キムタクとお嬢さんとの

2ショット写真が広告のように

何度も登場してきました



あちこちでアップされてくるので

私がジャニーズ好きってことは

検索履歴とかで筒抜けなのね



怖くなりつつも



アップされる写真が素敵すぎて

芸術写真をみるかのように眺めちゃいました



あんな素敵な父と娘っているのねぇ

ただただ感心



僭越ながら

私、キムタクと同い年なんです



彼、カッコ良すぎでしょ?



あんな男子、私の人生では見かけなかったなぁ

もし同級生にいたら絶対に同窓会に出ます



10代からずっとカッコよくて

家庭も円満でって

そんな人いるんだ…




うちの娘は

「あんなカッコいい人が家にいたら緊張しそう、だからキムタクの娘じゃなくて良かった」と とぼけた事を言っておりました 



一度でいいから緊張してみたいものですが



まあ、キムタクは特別だとしても



自分が絶対同級生には見えない婆さんでは悲しいな 外見は無理だとしても、醸し出す雰囲気は老け込みたくないわ


でも気を抜くと老いの坂道を転がってしまいそう 怖いです 老眼の進み具合と筋肉がつかないことにビックリしています この辺りで食生活もプチリセットしておこう



キムタクの誕生日のニュースは

ライフスタイルの見直しっていうメッセージになりました 私は50歳まであと1ヶ月ちょっと あっという間にその日がきそうです 頑張ろ