ジャニーズごとをここに書くのを控えていたのに キンプリのニュースが出てから



たくさんの方からorangeちゃん大丈夫?とお声かけをいただき



ただただありがたいです

感謝です ありがとう




キンプリが2人になること

紫耀くんがいなくなることには

まだビックリしていて



無というか

「耐えています」がしっくりくるかな



一方でどこか冷静な自分もいて

人生だもの

やっぱりアイドルだって 一般人の私だって

おんなじように

届かない想い&叶わない願いがあるよね

でも叶えたいよね



うんうん



わかるかも、なあんて



でもさ



辞めなくてよくないか?と



自分の中の誰かと誰かが

押し問答をしています



彼らは演者であって、それを表に出す裏方の方が圧倒的に大人数なわけで 一時的な個人の気持ちだけで決まったことではない気もする



考えないようにしてますが

ぼーっとしてるみたいで



私をみかねて

娘が心配してケーキを出してくれました

娘2人もショックなのにね

心配してくれてありがとう

さすがオタク仲間です



たかが推しごと

されど推しごとだから



orangeちゃんにはトラジャがいるからよかったねって言われますが なーんかそういう話でもないんだなぁ 






今、長女はWESTの小瀧くん

次女はなにわの恭平くん推しですが



平野紫耀推しを経由しているので



我が家女子3人

寂しさに

ただ耐えております



というか



自分達がこんなにも大好きなジャニーズの世界を去る人がいる…

彼らはあの世界観にNOを出したの?

同じものを好きと言い続けたかったのになんで?

強制終了はやだー


失恋のような喪失感を感じてます



娘2人は「私はジャニーズが好き!」を貫きたかったのか、はたまた欠乏感を埋めるためか



昨日は朝イチで嵐を観に映画館へ

大学の授業の前に丸の内ピカデリーへ行ってました



何回目の鑑賞か 好きだなぁ

帰宅後、ジャニオタはやめないと

宣言しておりました




2人とも高校時代は平野紫耀一色だったから

平野紫耀=青春なわけで

その楽しかった思い出まで消えるようで寂しいんだろうな



高校時代の一コマ↓体育祭は団扇で日除け


まだしばらく寂しさを味わう事になりそうです



ここ2年ほど

ブログに家庭内のゴタゴタを書く日が多くて ジャニーズごとと一緒に書くのもどうかなぁ

自分はオタク活動してる場合か?と

なんとなく引け目を感じたりしてね



こんな形で強制終了がやってくるなら

どんどん書いときゃよかったわ笑



人生一度きり

だから悩むし迷う、でも進むのよね


私にはその伴奏者がジャニーズなので

明るい話題を提供してほしい

切に願いますわ



取り止めのない日記になりました

今までありがとうというにはまだ時間が足りません。もうちょっとモヤモヤしてみます