アラフィフ女子7人

京都にて大人の修学旅行中


歩く

喋る


ずーっと笑う


気持ちも身体も緩むのが分かります



今の職場

報告以外に会話がないので

家の外で喋ることはこんなに気持ちがよかったっけ?


あらためて実感してます



実は49歳にして初京都

念願が叶いました



嵐山

北野天満宮




晴明神社で見た夕日が強烈でした



桃が厄除けの象徴

この歳になって初めて知りました

桔梗が綺麗だったな


安倍晴明の時代も今も同じく

人は楽しんでみたり、行き詰まったり


祈ったりすがったり

変わらないような気がしました



オタクなので

つい三宅健くんが演じた安倍晴明を思い浮かべちゃった 我ながらザ・オタク



さてさて

7人の中に夫婦関係の新ステージに移ったというメンバーがいました 明日はじっくり話を書きたいと思います 羨ましい