今夜は珍しく娘2人も早帰宅で、テレビが延々とついてます

 
フジテレビうたの夏まつり♫
King & Princeは出演していません
NHK大阪で、ザ少年倶楽部の収録とのこと
 
 
長女お目当てのジャニーズWESTの出演が終われば2人とも部屋に戻ると思いきや
 
 
2人してディズニー特集とミュージカルメドレーが気になって、リビングで思い思いに過ごしています
 
 
中村倫也&木下晴香さんのホールニューワールド
京本大我&昆夏美さんのライオンキング愛を感じて
宝塚雪組の星に願いを
新妻聖子さんのラプンツェルが素敵
 
 
このコーナーではジャニーズJr.京本大我くんを応援
きょもが昆さんとーーっ!って大騒ぎ
目で耳で満たされました
やっぱり昆さん、圧巻!
 
 
我が家はディズニー溺愛派ではないのですが、どの曲も新体操の伴奏曲として馴染みがあり聴き入りました
 
 
そして、踊り始める2人。血が騒ぐらしい
 
 
次に見入ったのはミュージカルメドレー
まずはトレンディエンジェルの斎藤さん、魅せてくれました。お笑いだけじゃないのね
 
レミゼの出演者の面々からの
ミス・サイゴンの昆さん!
山崎育三郎さん、城田優さん、森公美子さん
宝塚の面々
 
あぁ、生で聴きたい
 
 
私、全く歌が歌えないので歌える人が羨ましくて
 
歌うことは子供の頃から好きでした
 
それが20年前カラオケで2点(百点満点)を取ってから、聴く専門に
 
上京したての頃の強烈な思い出。自分でもびっくりしたなあ
 
 
昨年コーラスに誘ってもらったのに、いつのまにか聴く側に回っています。発表会では撮影係まで担当しちゃったり
 
 
うーん、このまま一生を終えたら後悔するかな
 
もう一度歌う勇気を出そうかな
うーん、やっぱり怖いな、恥ずかしいな
って迷い中
 
 
歌番組を見て意気地なしの自分が出てきて困っています爆笑