娘たち、夏休みに入りました。
 
長女は受験なので夏期講習、次女は海外デビューと部活。
 
2人とも将来に向けての予定でうまってて、張り切ってます。
 
 
なのに、私、予定ナシ。
 
ナシ!
 
 
いやーん、寂しくて泣けてきた。
 
 
夕飯だってほぼほぼ独り。40代にしてまるで独居老人。
 
 
夏は毎年、新☆体操の合宿と遠征でヘトヘト。気づくと秋になってたのに。宿の手配も航空券の手配もない夏が、こんなに寂しいなんて…。新幹線も乗らないんだ。
 
 
つくづく、私って独りじゃダメなんだと気づいております。今日は暑さとPMSのせいで気持ちの落ち込みがハンパない。
 
 
King & Princeコンサートに行く予定があれば、違ったかしら。
 
確かに違ったけれど、結局は「自分がどうしたいか」だもんね、変に繋げちゃいけません。
 
 
なぁんかね、
キンプリ鑑賞もせず、ぴあの特電を友達に依頼したり、ご飯を食べに行く約束をしたり…。
心の隙間を必死で埋めております。情けない。
 
「負けを知ったあなたはもっと強くなる」
花のち晴れの最終回で、継母が息子に言ってましたね。
 
 
色んな感情を味わってる私は、深みのある大人女子になれるのかな。どっぷり沈んだら後は上がるだけ、しばし休憩中〜。