NEWSの♫weeeek♫という曲

作詞作曲ともにGReeeeN
 
お気に入りです
 
聴くたびにこの歌詞が耳に残ります。発売は10年前らしいです
 
 
♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫
 
明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
僕ら日々を 楽しんで生きてこう さぁ行くぞ!

繰り返しの毎日で 行き場のない この気持ち
めぐりめぐる めまぐるしく回る 毎日を泳ぐんだ
めげずにLaugh Laugh (^◇^) もういっちょ!

明日っからまた日、月、火 ほら〜〜〜
 
♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫
 
ってね✨
ワタクシ40代女性も、まさに同じような毎日です。でも、この曲を聴くと、ま、私もめげずにいこうと思うわけです✌️
 
今回歌詞を文字で追ったら♫35歳を過ぎたらどんな顔になってる?♫的なフレーズがありました
 
 
ありゃりゃ、20代の若者の曲なんだ。手越くん達が10年前に歌った曲なら、そりゃそうだ✨
 
さて当方、もう45歳が近いですが、カッコいい大人にはなってないです、残念‼️
 
 
そこを通り過ぎてカッコ良くなくても幸せを感じる策を探してます。必死すぎる毎日はもう飽きちゃったので、平穏を求める気持ちが大きくなってます。日々Laugh Laugh だともっといいなぁ😄なんか緩い希望😆
 
 
昨日はコートを買いに行ったのにピンとくるものに出会えず、結局防寒用にストールを買いました
 
なんやかやで、ユニクロでゲット❗️笑笑
 
今日使ったら思いの外暖かくて、重宝間違いなし、小さな幸せ❣️今年も防寒はユニクロ頼みになりそうです。コレはオススメです↓
{E789ED76-2295-45F1-8517-F5F480BD00FF}