今日は寒い雨の中、買い物に出かけました

 
あんまり気分が乗らなかったのですが、明日出かけるのに着る服がなくて仕方なく💦
 
冬のコート類は長期間保管のクリーニングに出したまま、まだ受け取ってないし、急に寒くなって何を着ればいいのか思いつかない💧
 
アタマの中も急な気温差についていけないようです
 
 
自分の買い物の為だけに30分も電車に乗って出かけました。が、イマイチ、ピンとこなくて、何も買えない💧いや、電車に乗って来たんだし、何か買って帰らないと時間を損した気分になるぞ、う〜ん、悶々とし始めた頃
 
館内放送でイッタラが閉店セールをしていると流れました。とりあえず気分転換に見てみようと、即向かいました
 
見るだけのはずが😅
気分転換のはずが😅
 
店員さんのセールストークを聞いて…、あーあ
 
出た😆
 
「これください‼️」お給料日前なので、とりあえず一枚でガマンしましたが、買っちゃいました😅
 
{B2B59FD0-AF7B-4121-98D8-917D52C0882B}
 
でもこの器なら
どの料理も美味しく見えて、食欲そそる、はず😅
だって、セールだし😅
今日買う事に意味があるはず😅
ピンときたもん😅
 
衝動買いではないと言い訳をたくさん思い浮かべて、結局洋服は買わずに帰りました💧
 
 
この器(ボール)、アウトレットで買えばいつでもこの値段で買えるのかな?、ま、買っちゃったし💦十分活用しよう💪悪いことは考えないように、と😆😆
 
 
とりあえず、今日は実家のみかんをのせておきます👌なんかこの絵面、ゴメンなさい↓明日はおしゃれな料理をのせます💪
{A80F2787-567E-4A36-90DF-416BA7D4B0F5}
さ、明日の服、困ったな
 
長女のクローゼットから拝借するしかないかな、これから悩んでみます😅
 
楽しいお出かけになりますように✨