年に一度の職場の健康診断

 
結果表が届きました
 
な、なんと自己初のオールA判定👏👏👏
 
{9034C952-B900-4658-8EAE-403419037D89}

 
どこに出しても恥ずかしくない娘です、とでも言いましょうか😆
 
ま、嫁入り前の娘ではないのでね💦
夫に向かって「いいの捕まえたねぇ、存分に働けまっせ〜、ありがたく思いたまえ〜」と言うつもり笑
 
 
私自身、四十も回ってこんなに元気にいられるのも、産んでくれた母のおかげかな💕と感謝です、ありがとう💕
 
 
 
毎度、貧血やら不整脈やらで要経過観察的なコメントがあるのに
 
今年に限ってオールA!って何なんだろ?
 
「お前は大丈夫だ、この肉体なら何でもできる、さぁ、スタートをきれ」ってメッセージとか?
 
確かにこの結果表を見たとき、何でもできるなと思いました。ところが、現状に特に不満もなく、ガツガツ前へ前へって思いがないんだなぁ
 
 
残念かも
 
 
フリーで働くとか現実的でないし
 
10万円までのお金の計算ができれば◎
 
お小遣いが増えたら行動範囲は広がりそうだけど、広がった先にまた同じ思いが巡ってくるだろうし
 
 
かといってボランティアに精を出して世のため人のためって思いもなく
 
う〜ん、このままの精神状態&経済状態で一生過ごすとは思いませんが、シフトチェンジするタイミングは向こうから勝手にやってくるような気がしてます
 
 
それはいい変化だけじゃなくて、とんだアクシデントかもしれませんがその時考えればいいや👍
 
 
妙に楽天的な感覚にびっくりですが、この先婦人科の定期検診と人間ドックで、どーんと落ち込む自分が目に見えてるので
 
今日くらいは「よかったよかった」でいいのかな✨