{0E599534-6BCA-4E4F-929A-9F07C9D2C81C}

 

長女の誕生日9月9日はカーネルおじさんの誕生日でもあるらしいです

 

 
ここ数年、この日はケンタッキーを食べてます。新聞に折り込みチラシも入るのでお店は混みますが、並ぶのも年に二回、この日とクリスマスなので、恒例行事は楽しいです。今年は夫がいないので少なめ。
 
{76A83A20-FC48-43F9-A616-BA30C7728E5D}

 
 
ジャンクな感じがたまらない。その上、誕生日ケーキも食べるので
 
娘たちは朝は野菜ジュース、昼はサラダのみ!セーブして夕飯に臨みます
 
 
もう新体操選手じゃないから普通の食事でいいんじゃない?と言っても聞かなくて💦
 
その上、なぜかビスケットを食べない娘たち。どうせカロリーオーバーならシロップたっぷりでいただいちゃおうよといくら誘っても乗らない💨
 
ほんと意志が固い
 
でも食べたいものは思いっきり食べた方が、身心ともに健康的だと思うんだけどなぁ
 
私はこれに加えてビールも🍺食事制限のない40代の食生活を楽しんでます!さ、明日からはお野菜もいただきますよ👌