{9886A201-8188-4862-A0CA-85130D1F40B6}

 

次女が新体操選手でなくなってから

 

 
(正確にはあと3ヶ月ほど続けますが)
 
食事へのストイックさは緩んできて、超久々にスナック菓子を買ってみました
 
今日9月3日はドラえもんのお誕生日だとか
 
この5連のおっとっと、中にドラえもんの型のが入ってるらしい!
 
早速開封👍
 
確かにドラえもん型が3つ!
 
説明がなければ、タコの変形バージョンのようですが、3つしかないところがやっぱり楽しい、嬉しい。
 
企業努力的な?
ドラえもん型を会議にかけ、ドラえもんの型を発注して、パッケージデザインも替え、、、いろんな人が関わって私の手元まできた〜。MORINAGAさん楽しいです、買いたくなりました!
 
いろいろ思いながら食しました
 
久々のおっとっと、久々のスナック菓子、美味しいわ〜
 
ドラえもん何歳になったのかなぁ?
 
{39C2F3AD-1E81-4ED4-8F71-289CCDE30A77}