{35DC0203-231F-4FD7-84F6-783D3316475A}

この夏は久しぶりにネイルをしてみました
 
お世話になったのは、イベントで知ったネイリストのNさん
 
何より爪の健康を第一に考えてくれるのでとっても安心
 
フットネイルはジェルを使わないとのこと。ジェルは持ちがいい分、細菌が入りこんだ時に爪の異変に気づかないから怖いんですと言ってくれて、普通のマニキュアです
 
 
確かに夏は素足になる機会が多くて、海に行ったり、傷が付くリスクも高いしね〜
 
先月塗ってもらったマニキュアはしっかり残ってたので、ジェルにこだわる必要はないと実感。今回は夏の終わりにピッタリのカーキ、お気に入りです
 
今回はハンドジェルをお願いしに行ったけど、爪の状態が戻ってからにしましょうと保留。しっかりたっぷりケアをしてもらいました。つぎが楽しみです✨
 
{7CE91214-9F3E-405E-BACE-6D46885E2DA1}

 
 
Lucas nails