次女の試合結果

 
5位(25チーム中)
 
今年は上位4チームしか全国大会へ行けません
 
残念ながら全国大会への進出ならず、今日で現役引退です
 
監督、コーチ、顧問と一緒に帰って来て最寄り駅で解散したら、こらえきれず
 
泣き始めた
 
しくしくと…。
 
家に帰りついても泣く
 
しばらく泣いたあと
 
突然、ナンカレーを食べると言い出しました
 
{FDB5E9D1-497C-464D-B291-2D5AD9B85AB7}

私は全然食べたくなかったけど、付き合ってみました。ずっと我慢してたhappyというお店のナンカレー。雨の中、外食しました
 
私の前で元気なフリをしたかったようです
 
食べようとするのに泣けて泣けて、食べれられない。泣きながらナンをちぎる姿に周りのお客さんも驚いてる、私なんかまるで虐待母だし
 
でも、次女よ
 
涙は枯れるまで流せばいい
 
新☆体操しかしてこなかったもんね
 
今日の今日で、これからどうするかをすぐ決めなくていいよ。中学でやめるって言ってたけど、このままやめられないと思うならまたやればいい
 
新☆体操やってきた時間より、これからの人生の方がずっと長いんだ
 
急ぐ必要なんかない
 
ゆっくり決めればいいんだよ
 
今日の悔しさが人生を彩る日が絶対来るから、今の気持ちから逃げないんだよ
 
お母さんはあなたの笑顔も泣き顔も見飽きないからね。次のステージでまたどっちも見せてほしいな
 
今夜は、私も我が家の新☆体操生活を振り返ってシミジミしながら過ごします
 
13年間、長女、次女、パパ、私、みんなそれぞれ頑張った!お疲れ様!