夫に届いてたお中元

 
 
{B7BFA172-2D03-4DE9-B178-6F0427DC778F}
 
 
 
 
 
 
{7329EFF7-6ABB-4A2D-A1E2-C27C2C89992B}

↑↑↑
 
中身はコレだったハズ
 
ビール缶の画像はお借りしました💦💦
 
だって
 
 
だって
 
 
今はこんな状態なのです💨💨💨
 
 
↓↓↓
 
 
{B46AE88A-5727-4D66-A23A-128BAE88E2AB}

 
マズイよね〜
 
 
犯人は私、
 
 
ま、いっか、いいよね
 
今度スーパー行った時に買い足すからと
 
一本
 
また一本とちょうだいするウチに残りは3本
 
 
夫が単身赴任でいないのをいいことに夜な夜なビールをいただいてしまった
 
 
どおりで、今年の夏は夏痩せしないはずだ😵
 
 
夫が次帰省するのは暑さ和らぐ9月末、ビールが減ってとやかく言う男ではないけど
 
私、なんて言う?
 
美味しくいただきましたー、へへっ
 
でいいかなぁ?
 
とか考えながら結局スーパーで買い足してみました。白缶2本とゴールド缶4本
 
しかーし、ない!緑缶と茶色缶は何軒回っても売ってない💧美味しかったよーって報告して許してもらうか。今度は一緒に飲もうねって言ってる自分が目に浮かぶ😆
 
 
じつはバレンタインのチョコも同じ状況。夫の職場は女性メインの事務所なので、2月14日には我が家に大量のチョコがやってきます。そのお義理のチョコを見て「私は食べないからね!お返しは自分で準備してよね」って言った先から食べてるもんね、情けない😭💧
 
で、毎年お返しを自分で買って夫に持たせるという、情けないけど、結果、絵に描いたようなよき妻✨
 
チョコは自分で買って食べた方が安いよなぁと分かってるのにやっちゃう
 
学習能力なさすぎる40代です
 
 
私は夫の世界に無理やり踏み込みたいのかな
 
いや
 
ただの食いしん坊か
 
ひとりビール🍺にも慣れてきた今日この頃です