最近、フェイスブックの投稿でよく目にする

 
アクセスバーズ
 
何なんだろう???と気になって数ヶ月
 
 
先週、FBで癒し系のイベントに出店されてる方を見つけて✌️これもご縁だと思い、即メッセージして施術を受けに行ってきました
 
情けないことにカタカナ(笑)を理解しておらず、アクセスバース・・・かと
 
バースってbirth?生まれる?なんだ?
 
いやいや違いましたね
 
バーズでした
 
アクセスバーズとは
頭のポイント(バー)に触れて、(32箇所あるらしい)、エネルギーを解放して心身の不調を取り除くもの、と説明をいただき
 
 
イベントなので短めの30分コースを体験させていただきいただきました✨
 
うーん、面白い
 
手が触れるのでじんわりあったかくて、フワッと身体が軽くなる感じ
 
正直、エネルギーが通る感覚がどれなのか分かりませんでしたが、その日の私には人の温もりが必要だったようで
 
 
施術中、眠くなるどころかずっとおしゃべりタイムでした
 
単に誰かに自分の話を聞いて欲しかったのかな
 
さびしかったのかも
 
身体の奥の奥に隠してる孤独の塊に触れられて
 
そこが
 
溶かされて
 
癒されて
 
ほっとした
 
感じ
 
何をお喋りしたわけでもありませんが、静かでゆったりした時間
 
バタバタの日常から離れて、ホントはどうしたいんだっけ?と
 
自分を思い出させてくれるいい時間でした
 
体験後セミナー受講を勧められました
 
家族にも施術できるからぜひとのことでしたが
 
そこはパス
 
自宅の生活スペースでのエネルギーワークは想像しづらくて💦
 
娘たちも目に見えないものを信じる余裕はなさそうだしなぁ
 
私自身がまた別の機会にアクセスバーズを体験させてもらって、自分の反応をみたい気持ちもあります
 
正式なコースを受けてみるのもよさそうです😊