こちらの昨日の最高気温が21度超え。

 

いつもどおりの服装で出かけたら暑かったですよ。

 

今日は平年並みの気温。 

 

私も寒暖さアレルギーがあるのかなあ。

 

くしゃみの回数が増えてます。

 

花粉の飛散もそろそろじゃないですか。


そっちの対策も必要ですよね。

 

 

 

さて、ここにきてコロナ騒ぎがあったりする職場です。

 

手洗い・うがい・人ごみでのマスク着用をしつこいほどに言われますよ。

 

日頃からそのあたりはぬかりないけど、油断禁物。

 

また感染することは避けたい思います。

 

今日・明日・明後日と3連休。 のんびり過ごします。

 

 

 

最近お気に入りの豆のポタージュ。

 

休みの日の朝食はほとんどこれです^^