8ヶ月 | ささやく日々

8ヶ月

すっかりブログの存在が消えている今日この頃。

急に思い立って書いてます。


パークには、ゆる~く行っています。

パークより、シャーウッドの方が定期的に行ってるかも~

一昨日も、ロリータ友達と行って友達にはその時にだけDヲタになってもらった(笑)

友達ノリノリで楽しかった♪


さて、久しぶりにパニカムからクラリスのバッグが出たので、開店待ちをして無事にお迎えしました❤️安定のの2個買い😄

夕方から仕事でオンラインできなかったから、タイミング良くポップアップがあって良かった⤴️

中に一つポケット欲しかったけど、可愛いから許す😂



今月はパークにいかないから、来月このバック持って行こう💕


地震や猛暑、ゲリラ豪雨と色々とありますが、皆様お体にくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。


では。またいつか。