今年も奪われたハンバーガー | ささやく日々

今年も奪われたハンバーガー

続きです💡

ポンチョくんとお別れをし、いよいよ今年初のエントリーグリ♪
1番に会いに行ったのは…


ダフく~ん💕

明るい時間帯に来れたから、階段も夜よりは少し見えて1人ゆっくり下へ~
前に1組しかおらず、すぐ私の番に😲

私「ダフくん、明けましておめでとう😄今年も、よろ…ん??」

ダ「ハンバーガーだぁ😍美味しそう~それ、ちょうだい~」

私の挨拶は無視され、ハンバーガーに釘つけなダフくん(笑)
よだれふきふきして、両手を伸ばしてぴょんぴょん♪
それを見ていたキャストさんが

キャ「もぉ~お姉さんが新年のご挨拶をしてくれたのに!ちゃんとご挨拶して下さい!」

結構、強めに怒られてた(笑)

ダ「は~い」

怒られてもマイペースなダフくん(笑)
姿勢を正し、改めてご挨拶♪

言い終わった途端に

ダ「ハンバーガー、ちょうだい」

と、再び両手を伸ばしてきたので、

私「はい!お年玉」

とハンバーガーを出すと、両手で持ってモグモグ😋

キャ「お写真撮ってもらうもらう前に食べて、お洋服汚れてないかしら~」

それを聞いていたダフくん、自分でお洋服を確認し、大丈夫と言わんばかりにお腹を叩く(笑)

さて、お写真💡今回は…


可愛いすぎ😆💕

最後に

私「ダフくん、ありがとう😄寒いから、風邪引かないようにね!夜、メイちゃんとも会ってくるね~」

と伝えると、ハグしてぴょんぴょんしてたから、メイちゃんの名前聞いて嬉しかったのかなぁ??

トレミキくんのエントリー時間が迫ってきたので、ダフくんとバイバイし、トレイルに向かいます~

続く