やっと、心がほぐれた日 | ささやく日々

やっと、心がほぐれた日

最近、アメンバー記事にしてすみませんm(_ _)m

私の独り言なんですが、公開できない内容でして💦

少しだけお話できるるのは、職場が大変な状況になっています。
16年働いていて一番の問題です。
精神的にもかなりきつく疲れていますが、仕事はしないといけない。

そんな中、やっとお休みだったホワイトデー❤️
クラリスのお誕生日の一週間前だったので、お誕生日カードを持って午後から舞浜へ🎵
本当は早起きして朝から行くつもりだったのに、起きて喉が詰まるような違和感と気持ちの落ち込み😅
姉からのLINEで気持ちが落ち着き、行く事ができました💨

混んでいるし一人で不安でしたが、無事にランドとシー両方でクラリスにカードを渡す事ができました♥️
詳しいお話はまた書きますが、どちらもとっても優しくて可愛くてカードも凄く喜んでくれて、音投げチューとチューをしてもらいました❤️

その後、久々にBBBが当たり、好きなピアニストさんで更に感動✨

デリでゆっくりご飯を食べて、元旦以来のダフぐんとグリ💡
運良く待ち時間が短く、可愛くてオチャメなダフくんに癒されました😌

それから、メモリーメーカー持ってのんびりお散歩とお買い物、キャストさんとお話したりと心から笑顔になれた時間でした😌

これから職場の事がもっと大変になるかと思いますが、自分にできる事を無理なくやりたいと思います。

ブログものんびり楽しく書いていきますので、引き続きお付き合いして下さると嬉しいです😌

では、シーのお店にあった可愛い飾りでお別れです❤️