大好き❤️ | ささやく日々

大好き❤️

※かなり前のお話しです。

ここで言っているか言ってないか忘れてしまいましたが、私はチップとデールとクラリスが三人で一緒にるのが大好き❤️
「久々にわちゃわちゃが見たいなぁ🎵」

そんな私の願いが届いたのか、仲良く三人でお散歩🎵




可愛すぎる😆

が、またまたチップとクラリスがイチャイチャ😁







デール、一人泣く(笑)

そんな事おかまいなしにイチャイチャする二人(笑)


ここからそれぞれ別れたので、私はデールの元へ💡
デールを元気付けなきゃ❗

この日は平日なのに人がとても多く、なかなか近寄れない💦
何度かお会いしているキャストさんだったので、私がずっといる事も気づいてくれてて「お姉さん、こっちから呼んだら気付くかも💡」と言っていただき、やっとデールが気づいた❗

ハグぬいぐるみのクラリスにすぐ反応したデール。
ぬいぐるみと遠くにいるクラリスを交互に見ながら、両手で「離れてる」と。
「そうだね、クラリス遠くにいるね」と言うと、私の手をとって歩き出す❗そして、クラリスが見える位置までくると止まり、「クラリスって、一緒に呼んで」

ここはデールの頼みだぁ❗子供に白い目で見られても関係ない❗大きい声で「クラリス~❗クラリス~❗」と呼びながら、デールとジャンプ❗❗

「気づかない??」と思ったら、気づいた❗
私達の所に来たクラリスにデールが私のハグぬいぐるみを指さして見せて、デールがクラリスとギュッとしたいとアピール💡


一回目は、断られる(笑)

二回目は…


キャーッ❤️❤️❤️デール、やったね❗❗❗

凄く嬉しくて「デール、良かったね」と伝えると、とっても嬉しそうなデールが可愛く❤️❤️❤️
そして「記念に二人の写真を撮って」

任せて❗❗


デール、良い笑顔✨

そんな二人のやり取りをみていたか、チップが❗
クラリスが「二人とも喧嘩しないで仲良くね❤️」と手を繋がせると


ちょっとイヤイヤにみえるけど(笑)


最後は、三人で仲良く❤️❤️❤️

三人の可愛くて素敵な笑顔を見て、改めて「大好き❤️」と実感した日でした😌