クッキーちゃん♥️ | ささやく日々

クッキーちゃん♥️

香港に行く楽しみの一つであったのがクッキーちゃんのグッズ🎵

色合いが優しいピンクで可愛いものばかり💡

その中からこれを買ってきました⤴️


ステンレスボトルとフェイスタオルとハンドタオルのセット、ポーチつきの折りたたみ傘♥️

ダフくんとクッキーちゃんが仲良く描かれてるのがとっても可愛い😆

使うのがもったいない気もするけど、使わない方がもっともったいないので、大切に使います😌

そして、かなり悩んで悩んで悩んで…


お迎えしてしまいました💕

パークで一度手にとったものの、ドラゴンウインドのミッキーぬいぐるみを買う予定だったので我慢💨

でもね、空港でこの子から目が離せなくなり、一緒においてあったコインケースも可愛く、結果お迎えしちゃいました😂

そろそろ、ぬいぐるみの置き場所を考えなくては💦