いたずらっ子★ | ささやく日々

いたずらっ子★

ジェラくんが出るようになぅてから、マイフレに行けてなかった私😅

何度か試みたけど、混んでたりとで断念⤵
でも、行きたい気持ちはあったので、先月のお泊まりディズニーでお昼に行ってみると…


15分待ち❗❗❗❗

これは、行くしかない❗❗❗

お会計を済ませキャストさんの所へ行くと、「真ん中の通路の一番前まで行って下さい💡」

一番前まで…!?

まさかの最前列❗❗❗❗❗❗

後ろで見る気満々だった姉妹、しっかりメニューを頼んでるしカメラも何もしてないはで一気にテンパる(笑)

とりあえず、ビデオの練習がてら1回目はビデオに💡

ち、近いよ💦💦💦

あまりの近さに、手元が狂う狂う(笑)

気を取り直して、2回目はカメラ💡

そして、いたずらっ子を発見してしまいました(笑)



おや、カメラに気づいてる??


ん?なんだかミッキーの位置がおかしいような…


さ、触った!?そして…


みてみて~♪


異変に気づいたダフくんが振りかえると、「ハハッ😄」
しかし…


ハハッは通用せず(笑)、最後は怒られちゃった😁

そんなミッキーですが…




みんなから愛されている姿も💕

初めて最前列でのマイフレであたふたと色々と大変でしたが、とってもほっこり楽しい一時でした😌
また行きたいなぁ