Jimin 'Who' MV Photo Sketchどこまでもアミを虜にしてくるパク・ジミン♡ | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい



Jimin 'Who' MV Photo Sketch 

12枚の画像来ました…
有り難うございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラにっこり昇天
















もう無理めちゃくちゃ好き🫠💕💕

あ…
全部、私を待ってるパク・ジミン様でよろしいですか?!
そうですか?!
妄想は自由ですもんね…
良いですよね…それくらい良いですよね?!
(圧!!!!!)



美しすぎて無理です…

もちろん拡大します…💕💕💕




アップは心臓に悪いって…

分かってましたが、
やります!!!!!!!!

15枚までしか載せれないの悲しい😭



ああ…美し…
黒子まで「美」


ひゃあ…
たまらん…

アップ📷が1枚なのはアミが拡大するの分かってるから?!
そうなのかな?!
ってかマジで、アップやばい🫠💘

身体の線が…全て美しいパク・ジミン様です
もう芸術です
彼は芸術家ですねにっこり
時に妖精、時に天使、として癒やしてくれて
時に魅惑的にこちらを振り回す…
恐ろしい人昇天


自分を魅せるのがお上手です🫠💘



このあとに来るものがグクミン🐰🐥の
ワチャワチャ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…
やり取りですもんね?!

頭が混乱🫠😵‍💫💕

「Are You Sure!?」
関連のポストあったんですけどね↓こちら
 

 

グクとお揃いTシャツを購入したら、メーカーから送られてきたメールにググミンの着画が付いて来たそうですとのポストキラキラキラキラキラキラキラキラ

写真の2人が可愛いすぎるニコニコ花
2人でお揃いのTシャツキラキラ
何で🦀カニを選んだのか謎すぎる😂
番組で経緯わかるかな?!