グクミン 二人旅「Are You Sure?!」と「SGMB」ビハインド | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい




グクミンの旅バラエティーについての続報?
があがってましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

BTSのJIMIN & JUNG KOOKが2人旅へ! 「Are You Sure?!」がディズニープラスで8月8日より配信

BTSのJIMINとJUNG KOOKの2人旅を追ったバラエティ「Are You Sure?!」が、8月8日よりディズニープラスで独占配信される。


 



なんと〜〜!!!!

グクミン旅バラエティー

「Are You Sure?!」

は、ディズニープラスにて独占配信!!!!!




「Are You Sure?!」はデイズニープラスで8月8日より独占配信開始
(全8話/初回2話、以降毎週木曜日1話ずつ)

2人にとって思い出深い旅となった2017年の東京旅行から、約6年後。 兵役を控えた彼らは、2023年に再び2人旅を敢行した。JUNG KOOKがニューヨークのセントラルパークで実施された「グッドモーニング・アメリカ・サマーコンサート」でのパフォーマンスを終え、その直後から撮影をスタート。

2人が訪れたのは、アメリカのニューヨーク、韓国の済州島、そして日本の札幌。 各地の美しい景色の中でキャンプやカヌーなどのアクティビティを体験したり、買い物や食事を楽しんだ。旅中には、「Are You Sure⁈(これでいいの⁈)」と思うような予想外な出来事が繰り返されるが、 彼らは自問しながら自分たちにとって“Sure(確か)”なものを見つけ出していく。

初解禁されたティザーポスターではカヌーを楽しむ2人の姿を確認できるが、JUNG KOOKの髪の毛が濡れている理由とは? 全8話の「Are You Sure?!」は8月8日に初回2話、以降毎週木曜日に1話ずつ配信される。

全部で8話!!!!
初回は2話配信おねがい花
以降は毎週木曜日に1話ずつ配信!!!!
です!!!!


札幌旅行も入ってます〜爆笑音譜音譜

既に懐かしい…



麗しのジミンちゃん🐥ラブラブ


↓こちらは韓国に帰国の時の画像

前髪ぱっつんお目々きゅるきゅるグク☺️💕



行きと帰りで別人…



釜山男児なジミンちゃん🫠


思い出すだけで胸いっぱい…

ところで記事には札幌は書いてあるけど東京は無いんですね🙂はてなマーク






東京は別行動だったって情報も出てましたから…
今回の「Are You Sure?!」には出てこないのかな…


東京での2人も見たかった真顔ラブラブ


 

 

 

 






とか思ってたら
いきなり「SGMB」のダンス動画の?
ビハインド来た!!



最後に…
(비하인드 To be continued)

ビハインド To be continuedって!!!!


続いてくれるようです爆笑ラブラブラブラブ

どんな形でTo be continuedしてくれるのかな〜
You Tubeにあげてくれたらめちゃくちゃ嬉しいなぁ〜
希望!!!!





ジミンちゃんの笑顔がたくさん見られて嬉しいキラキラ

 

ってビハインドもう来た!!!!おねがいラブラブラブラブ