「FOR YOU」1億回突破おめでとう&ジンくんweverseにコメント | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい


 
BTSの日本オリジナル曲

「FOR YOU」
が!!!!
MVの動画再生回数
1億回を突破しましたアップアップアップアップアップアップアップアップ
おめでとうございます!!!!🎉🎉🎊




 


想いと裏腹時間だけ過ぎてく 
不安な気持ちになっても
 距離の様心離れないでと 
信じて届ける風の先には 
いつも俺がいる 同じ空の下 my baby...
すべて for you
 答えなんて
 なくていい
全ては 君の笑顔の中にある
 Truth
離れていても
心と心は繋がっている



一部分ですけど…
ほんと、素敵な歌詞…


今のこの軍白期にも…あてはまる…



離れていても
心と心は繋がっている


😭キラキラキラキラキラキラキラキラ




 そして「FOR YOU」MV1億回突破!!!

を記念して…メイキングシーンが公開されました音譜






すごい…

ずっとこの画像を保存してくださってたんですね😭
若かりし頃の彼ら…😭
見てるだけでうるうるしてくる…












和やかな雰囲気の撮影現場おねがい花
モニターチェックの時の真剣な眼差し
今も昔も変わらない彼らの姿に🥲☺️✨



そして今日は!!!(6月30日)

ジンくんが来てくれましたキラキラキラキラ





和訳あげてくださってます

ポスト主さま📮@davidpark890802


共有有り難うございますキラキラ



   

お芝居の予定はないそうです😗


  

ジミンちゃんのアルバムがあるから一旦保留🥲✨

ジンくん…有り難う😭


  レコーディングしたりバラエティーも撮影したり!!軍で立ててた僕の計画を着々と進めている!!!

成果物は全て数ヶ月後に!!!!!!😆❣️


 



 転役してから1日しか休んでないの?!😭

ジンくんの身体が心配になっちゃいますね…

ホビに…

🐹君も出てきたら頑張りな〜

って…ジンくん節🤣



ジンくん、

たくさん教えてくれて有り難うニコニコキラキラ

ジンくんが少しでも安らげる時間があれば良いな…

ゆっくりぐっすり寝て、美味しいもの食べて好きな事やって欲しいですね花