グクからファンソング「Never Let Go」♡「繋いだ手と手を絶対 に離さない」 | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい



半年後のお楽しみ✨✨✨✨✨✨✨
来ましたよーーー!!!!!!


来ましたよーーーーー!!!!!!


それはなんと…
ファンソング


「Never Let Go」!!!!!!


⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴


グクぅ!!!!!!ニコニコ花花花花花花花



 



こんにちは。 
BIGHIT MUSICからのお知らせです。

BTSのメンバーJUNG KOOKのファンソング「Never Let Go」の発売についてご案内いたします。

「Never Let Go」は、全世界のARMYの皆様からの大きな愛 への感謝の気持ちが込められた、「繋いだ手と手を絶対 に離さない」というメッセージのファンソングです。 「Never Let Go」にたくさんのご関心とご声援をお願いい

たします。

いつもBTSに大きな愛と温かい応援を送ってくださるフ ァンの皆様に感謝申し上げます。

*発売の日時:2024年6月7日(金) 午後1時 (KST)~






「繋いだ手と手を絶対 に離さない」






「繋いだ手と手を絶対 に離さない」







 
(´இωஇ`)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




「Never Let Go」

と言ったら!!!!!



'Closer Than This'!!!!!!!







ジミンちゃんじゃないですかぁ~~~~!!!!!!







もぉ!!!ファンソングでもグクミン感じる…
 
偶然ですか?!

ファンソングだもんね!!!
きっとグクが作詞してるよね?!

偶然なんかじゃないよね?!


2024年6月7日(金) 午後1時 


リリースですキラキラキラキラキラキラキラキラ

今週末は「Never Let Go」音譜音譜音譜音譜ニコニコ




ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

ん????
もしかして?
先日のweverseへのコメントは…
勿論、ナムさんのこともだし、6月だからってのもあるし、アミ大好き🐰さんってこともあるけど?!

もしかして?

「Never Let Go」
の前ぶれ的な?
わくわくが抑えられなかったとかあるのかな?!
ニコニコ音譜
全部、ぜーーーーんぶまるっとまとめての
このタイミングかな?!

どうかな?🤔