グク!!!weverseコメント〜〜〜〜〜〜〜 | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい




グクがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

来てくれました爆笑笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

🐰
ジュンさんのアルバムもすごくいいし・・・本当にお疲れ様 でした 
早くメンバーたちも、ARMYたちにも会いたい


Xに翻訳あげてくれてくださってます!!!!!おねがいキラキラキラキラキラキラ
こちら!!!
 




ちょっとニュアンス違いますねニコニコ
デイビッドパク様の和訳…いつも本当に素敵ですおねがい

ナムさんのこと「ジュニヒョン」
って呼んでるのか〜おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

「メンバーたちにも」「ウリアミたちにも」
会いたいって泣くうさぎ



半年後を楽しみに…って言っていたグクが…
今のタイミングに来てくれるなんて…



もちろん
ナムさんの2ndソロアルバムの事もだけど…
6月って事もだけど…


もしかして?!
お楽しみはもうすぐですか?!


とかとか思ってしまったりニコニコ

前回は4月に来てくれたグク花

ちょっとした空き時間にコメントしてくれたのかな?

嬉しいです音譜音譜




グクミン D-375 …
来てくれて有難うキラキラキラキラキラキラキラキラ
素敵な時間を過ごして欲しいですね花