「BTS RETROSPECTIVE in Cinema 2024」新情報! | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい





来ました!!!


SUGA AGUST D TOUR D-DAY THE MOVIE
の追加上映が決定したばかりですが…
なんと!!!!

「BTS RETROSPECTIVE in Cinema 2024」
が開催決定!!!!!!!
 
BTS JAPAN OFFICIALさんより
 ↓

 


#BTS の軌跡を辿る過去映画3作品を全国の映画館にて上映キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

💜『BRING THE SOUL: THE MOVIE』
💜『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』
💜『BTS: Yet To Come in Cinemas』


詳細はこちら!!!


BTSの飛躍、そして世界で栄光を掴むまでを描く映画3作 品のリバイバル上映が決定しました!

「BTS RETROSPECTIVE in Cinema 2024」と銘打たれた 本特集上映は、華やかなステージの模様から、ビハイン ドストーリーまで、BTSの軌跡を辿る事ができる作品に なっており、BTS日本デビュー記念月である2024年6月よ り3作品連続公開になります。


6月から3作品連続公開🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌


2018年にソウルを皮切りにヨーロッパで開催されたツア 「BTS WORLD TOUR 'LOVE YOURSELF'」をフラン ス・パリでメンバーが振り返る 『BRING THE SOUL: THE MOVIE』(2024年6月7日(金)~公開)、BTSのワールドスタ ジアムツアー「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」に 密着した音楽ドキュメンタリー作品『BREAK THE SILEN CE: THE MOVIE』(2024年6月14日(金)~公開)、2022年10 月に開催され、全世界が熱狂したコンサート「BTS<Yet To Come> in BUSAN」のすべての瞬間を記録した『BT S: Yet to Come in Cinemas』 (2024年6月21日(金)~公開) 3本を連続上映します!

BTSのメンバーがどのような軌跡を辿り、世界を魅了す るスターへと駆け上がっていったのか。その裏で彼らは どのような想いを抱き、ステージそしてファンへ向き合 っているのか。

日本デビュー10周年を迎える彼らのこれまでの歩みが、2 024年6月全国の映画館で再び蘇ります!

上映劇場は5月17日(金)より公式ホームページにて解禁と なりますので、続報をお待ちください。 ※各作品の上映日程は劇場によって異なります。詳細は 後日、公式ホームページにて公開いたします。
また、本作の公開を記念して、OFFICIALMERCHANDISE の販売も決定しました! 詳細は後日お知らせします。


上映スケジュール

6月7日(金)より 『BRING THE SOUL: THE MOVIE』
6月14日(金)より『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』
6月21日(金)より 『BTS: Yet To Come in Cinemas』
※各作品の上映日程は劇場によって異なります。詳細は
後日、公式ホームページにて公開いたします。

















SUGA AGUST D TOUR D-DAY THE MOVIEの追加上映の劇場には入れてもらえなかったので…

私の住む地域でも見れるかな…
それが心配😭

6月は…
ナムさんカムバにジンくんの除隊に映画まであるとは…


ARMY大忙しです!!!!!

ニコニコDASH!

はい!!!!

予告来ましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 


 そして入場特典は〜〜〜〜〜!!!!!

 

入場者特典は各作品のポスター&メンバビジュアルのステッカシートで決定しました!

お楽しみに💜


とのことですよ爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





 


Agust D TOUR 'D-DAY' The Original

もあるし、ナムさんのカムバにミニモニコンテンツにジンくんの除隊に…グクの言ってた半年後のお楽しみにと…盛り沢山です!!!!