ジミンちゃん✖扇子はやはりレジェンド | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい




ジミンちゃんのレジェンドステージといえば
2018年MMAでの3Jのパフォーマンス!!!!!も、
その1つですルンルン






そのパフォーマンスでジミンちゃんが着用していた韓服関連のポストがありましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 ↓こちら

 



このジミンちゃんが着用しているズボンのデザインを手掛けた韓服デザイナーのファン・イスルさんが昨年4月にドバイで行ったプレゼンテーションの中で、ジミンちゃんの2018年MMAの韓国扇子を使った美しいキラキラキラキラキラキラ伝説的なキラキラキラキラキラキラ舞いが披露されたとの事ニコニコキラキラキラキラ

 


元ポストはこちら↓

 

 

ジミンは韓国文化を広く知らせるフロントマンです

(google翻訳)


との文章と共にポストされてますキラキラキラキラキラキラ




そして続くスレッドに

 ↓

 

 ジミンは2019年3月25日に発行された

韓国の文化体育観光部出版の雑誌

“Weekly共感(韓国名 위클리 공감)”496号


「BTSジミンも着た韓服“全世界の人々のジーンズのように”」というタイトルで表紙を飾りました。


これまで政策面で注目を集めている事柄に関連した写真が多く表紙を飾ってきた中で、アイドルのジミンが選ばれることはそれだけ大きな社会的影響があったことを物語っています。


音楽、ダンスはもちろん、伝統衣装にまで彼の影響力を披露し、韓国文化を総体的に知らせたリーダーとしての地位を見せてくれました。




韓国の文化体育観光部出版の雑誌

“Weekly共感(韓国名 위클리 공감)”496号

「BTSジミンも着た韓服“全世界の人々のジーンズのように”」というタイトルで表紙を飾った事も 

教えてくださってますキラキラキラキラキラキラ


そしてそして

 この扇子でのダンスパフォーマンスで

感謝牌が贈られたのは有名なお話ですねキラキラキラキラ



 


平安南道無形文化財第3号キム・ベクボンプチェチュム保存会から

<韓国の美しい扇子踊りを題材に独創的な再解釈を具現化することで、扇子踊りの地位と美的価値を世界的に高めることに大きな貢献をした>


と感謝牌が贈られました。

 


 




と、

韓服デザイナーのファン・イスルさんがバンタンの衣装を手掛ける事になった経緯についての記事がありましたニコニコ



もしかしたら彼らが韓服を着ないことも ありえたので、ファン・イスル氏は一緒 に仕事をした誰にも作品を協賛して心細 い思いで放送を見守ったということは言 わなかったといいます。

幸い防弾少年団のジミンが協賛したズボ ンをはいていました。放送を見た彼女は 防弾少年団のジミンが自身がデザインし た韓服を着て公演をするというのが信じ られなかったといいます
 
ファン・イスルさんが
彼らが自分のデザインした服を着ないこともあり得たからと、仕事仲間にすらも作品を協賛したことを言わずに放送を見守った…と…(そういう事ですかね?)
ジミンちゃんがファン・イスルさん自身の作品を着てパフォーマンスをしていることが信じられなかったと…
実際に目にしても、
それでも信じられなかったとおっしゃっているファン・イスルさん…
それほどに彼らの存在は大きいんですよね真顔キラキラキラキラキラキラ


6年経った今見てもジミンちゃんの扇子🪭を使ったパフォーマンスは素晴らしいです!!!
見る者の心を掴んで離さない美しさと力強さキラキラキラキラ



 





練習の様子も素敵です!!!