ナムジュンRightPlaceWrongPerson Concept Photo 1 | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい



RM 
RightPlaceWrongPerson
 Concept Photo 1

が公開されましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


このポーズは?!
ホビがよくしてるよねってポストにありました🤭
クサズぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😆✨✨✨✨



白黒で光と影の感じがとてもカッッコイ!!!
そして色気!!!!



プールの監視員さん?!



どういう状況?!


なんか追い込まれてる?!ナムさん😳


天井に頭ついちゃってるナムさん😁


腹チラナムさんで見下ろしナムさん🫠💕
ナムペンさんぶっ倒れる?!


おヒゲナムさん🤭
すぅーーーーーきぃーーーーーー!!!!!



ナムさんのエピソードで↓こちらのポスト

 


学生ファンがやっていたら嫌だと

思う事を選んで!


1.タルドク(ペン卒の意味)

2.ダイエット

3.すごく短い制服のスカートを履く

4.悪口


この質問を見た🐨は


「お、これ超好きだけど?」と

言いながら…


3番にハートを書き込んだ。



3番!!!!

3.すごく短い制服のスカートを履く

♡を書き込むの?!

「お、これ超好きだけど?」

って?!

かなりの沼じゃないですか?!