ナムジュンIG "rpwprpwprpwp"動画公開(*´∀`)。*゚+ | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい



ナムさんrpwprpwprpwp
またまたInstagram更新!!!






なんと今回は多分アルバムの曲なんだろうな…
と思われる音源が!!!!
34秒の動画と共に公開されましたおねがい音譜音譜

どの瞬間も笑顔溢れるナムさん…
楽しそうな姿にほっこりします花




優しい感じの音だなぁ…にっこり花花












『Right Place, Wrong Person』



わくわくが止まらないおねがい爆笑ルンルンルンルンルンルン



ナムさん、たくさん有難うキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして!!!

ナムさんの大切な曲


Wild Flower


が、You Tube動画視聴回数

100,000,000回突破しました!!!!

ナムさん、おめでとう🎉🎉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大切な大好きな曲キラキラキラキラキラキラキラキラ

これからもたくさん聴くよ〜〜〜〜〜〜🐨🫶💜