JIMIN✖ハ・ソンウンさん「With You」2周年おめでとう*゜ | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい




JIMINちゃんの初めてのOST


キラキラキラキラキラキラキラキラ「With You」キラキラキラキラキラキラキラキラ


が〜〜〜!!!!2周年を迎えました👏👏キラキラキラキラキラキラ

📷2019年2月6日ハ・ソンウンさんInstagram
 


2022年4月24日に公開されたこちらの曲

様々な記録も作っております



OST制作会社のニャムニャムエンターテインメントは、4月24日に『With You』のミュージックビデオをリリース。すると、アメリカ、イギリス、日本、フランス、ドイツ、オランダ、カナダ、オーストラリアのiTunesトップソングで突如1位にランクイン!

さらに驚くことに、リリースからわずか4時間42分という歴代最速のスピードで、100カ国のiTunesトップソング1位という新記録を樹立!『Dynamite』の8時間という世界記録を約2倍のスピードで更新し、歴史を書き換えました。


JIMINちゃんとハ・ソンウンさんの優しく…美しい…
耳に心地よい歌声…
私はこちらのドラマを見たことがまだ無いんですが
この曲を聴くとドラマの内容も知らないのに見たくなる!!!!!!
この曲がどんな場面で流れてくるのか…
めっちゃ気になる!!!!
そしてこの「With You」でのJIMINちゃんの歌声!!!
本当に感情表現豊かで…切なさも幸せな気持ちも色んな感情が伝わってきます真顔花
歌い始めのJIMINちゃんの低音で甘く囁くような歌い方に鷲掴みされますよね💘


もちろん、ハ・ソンウンさんの歌声もとても素敵!!
包み込むような優しい歌声キラキラキラキラ透き通るような美しい声をされてますね真顔キラキラキラキラキラキラ
聴き入ってしまう…
とにかく素敵キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
それしか言えない…


いつの日か2人が歌う姿を見れたら良いなぁ花


   歌詞もとてもとても素敵↓



そして!!!!
そのソンウンさんが4月23日、一年半の軍服務を終えて無事に除隊されました!!!!!


Xにも…↓


ソンウンさんお疲れ様ですキラキラキラキラキラキラキラキラ泣き笑い

長い間、本当にお疲れ様でした🍀キラキラキラキラキラキラ



こうやってJIMINちゃんの親友のソンウンさんが除隊されるとなんだかホッとします…JIMINちゃんもきっと無事に軍服務を終えて元気な姿で帰ってきてくれるだろう!!!って思える…

そしてもう少しでジンくんが戻って来る姿を想像してしまう…


ジンくんD-49!!!!!もう本当にあと少し泣き笑いキラキラ


ジンくんの笑顔が見られるのか…

そう考えるとわくわくドキドキしますおねがい花花



投稿者の🦉みみずく🐥さんのJIMINちゃんとソンウンさんの仲良しスレッド素敵ですニコニコ花



 カラオケデート🎤生配信おねがいルンルンルンルン

JIMINちゃんの歌声〜〜〜〜〜〜〜

声だけで可愛い🐥ラブラブ


  

 

たくさんポスト📮してくださって感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ




JIMINちゃん、ソンウンさん

「With You」2周年おめでとうございます🎉キラキラキラキラキラキラ