グクWeverseとバムちゃんInstagramとグクミンとCalvin Klein | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい




昨日はグクがWeverseに来てくれました🙌🙌アップアップアップ
まさかまさかグクが来てくれるなんてニコニコ花

Weverseの通知に小躍りな私👯💃(心の中で)


皆さんグクのコメントを和訳してくださってますキラキラ
 
 


  

 

🐰僕の自慢は今できないから、我が子の自慢をしないと
これから楽しい「バム/夜」を過ごしてください
Bowwow_bam
団結!!!!!!!!!

🐰お?楽しい「バム/夜」をお過ごしください。なかなかいいね?…
∟🐰お…Good Bam(Night)もあった

밤 バムは異議同音語で「夜」です😊



キラキラキラキラキラキラGood Bamキラキラキラキラキラキラ
いい言葉だぁルンルン
グクも気に入ったようで花



Bam's dad
Have a good BAM🤭

って😆








にしてもアイコンの画像!!!!!

可愛すぎる〜ラブラブ

わが子可愛くて仕方ないって顔!!!
これからどんどんバムちゃんの画像がアップされていくのが楽しみキラキラ


グクのアカウント…既に偽アカウント多くて
どれ?!真顔ってなった…
一回、違うのフォローしちゃいましたアセアセ
が、
こちらが本物!!!
他の方の投稿見てると本物みたい花


 




今、グクミンの2人はこちら↓↓の訓練に参加するとの情報が…

 


 10日間にも及ぶ陸軍でも非常に過酷な訓練の一つ



とのことです…
とても心配だけどきっと大丈夫!!!!そう思って無事を祈ります🙏
なにも無く無事にやり遂げられますように…🍀


グクといえば…

Calvin Klein Japanさんよりポスト📮がありましたキラキラ
 ↓

 

Jung Kook/ジョングクがニューヨーク市の屋 外広告に再び登場。



とっても大きい!!!!!!グクの広告キラキラキラキラキラキラキラキラ
凄いですキラキラキラキラ


どうかみんな幸せでありますように🍀キラキラキラキラ