2024/04/01ホビと034月1日ジミンちゃんちょっと追加 | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい




昨ホビが入隊前にARMYのために用意してくれたダンスコンテンツ!!!!

'HOPE ON THE STREET'
のポスター撮影風景が公開されましたキラキラキラキラキラキラ


 


'HOPE ON THE STREET' 
DOCU SERIES Poster Shoot Sketch
 









ARMYの為にプレゼントを準備しました
って…
ふふって下向いて笑っちゃうホビが可愛い…
優しい声でこんな…






なんて言われちゃったらぁーーーー
言われなくても!!!
応援する!!!!!!

今は…
こちら↓




TMA BEST MUSIC 春

テテとホビがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭

Xで色んな方の意見を見て…私はホビを応援する事に決めました…😭😭😭

 こちら↓の方のポストを見て…

 Xより拝借しました

有り難うございます😊✨



【理由】
・ホビの方が授賞式でれる可能性高い
・アルバム曲にグクもfeat.曲がある
・曲がまじ好き
・誕生日とか贈れないものが多かったからここでリベンジしたい

どっち推しでも誰も責められるものではないけど迷ってる人がいたら参考までに


そうしようと!!!決めました😭😭😭
テテもホビもどっちも応援したいけど…


と!!!


去年の4月1日はジミンちゃん出演のリムジンサービス
 が公開された日でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ


この日のジミンちゃんの可愛さったらもう…

観客がわりに飾り付けられた風船とお話するジミンちゃん…


優しい…ニコニコ

と…ムジンさんが
「Set Me Free Pt.2」が出た時
 ユーチューブで動画を見たお話をしてくれました


格好良く踊るキレッキレの人々の間をジ ミンちゃんが歩く姿をみて


最初のあたりかな??にっこり



 部屋に僕(ムジンさん)一人でいるのに訳 もなく
「オッパ」
って声を出したと

 それで「あ、ファンになるって こういう現象なんだ」

そう感じたとにっこり

ジミンペンの誕生???ニコニコ


このお話…めちゃくちゃ気持ちがわかる!!!!



そして「LikeCrazy」をアコースティック調に編曲して歌ってくれたジミンちゃん
ジミンちゃんの歌声が際立ってとても素敵…


あぁ…美しいぃ…


ムジンさんの感想が…



はい。本当に!!!!
全く同意!!!!!!!🫠🫠
脳がとろけそうなほどに甘い甘い歌声…
ジミンちゃんにどろっどろにとろかされてしまいました…
 
その後「LikeCrazy」だけバージョンもYou Tubeにあげてくれましたね〜



ムジンさんがジミンちゃんの歌声を



このように話されていて…またもや
うぉぉぉーーーーー😆😆😆😆😆😆😆

わかる!!!!!

ってなりました!!



と、4月1日はエイプリルフールということで
こちらの記事が以前、書かれていたことがあると
ポストされている方がいらっしゃいました
↓こちら






元記事は残念ながら探せず…
Xにポストしてくださった画像を拝借しました✨
 共有有難うございます✨ニコニコ


バンタン仲良すぎてこんな記事書かれちゃうんですね〜
🤭

記事の内容読みたかったなぁ…