ナムさんInstagramとテテはサッカー観戦♪ | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい

Xより拝借してます
有り難うございます😊✨




ナムさんInstagram更新キラキラ 
そしてストーリーズも花花


ARMYからのメッセージが届いてる事をこうやって教えてくれるナムさん🐨キラキラキラキラキラキラキラキラ
嬉しいですね泣き笑い














やりたかった事たくさんできたかな〜ニコニコ
ナムさんの楽しそうな姿が見られて嬉しい花


 
そしてテテはサッカー観戦に行っていとた爆笑

 

テテもとっても楽しそうルンルン
軍服姿で同僚の方と一緒に来ていたんですねにっこり
テテ、少し顔がふっくらしていて可愛いキラキラ
またそのうち体重増加の経過報告してくれるかな?
ニコニコ
楽しみ花






テテのストーリーズには↓


NEURON
へのリンク貼ってくれてますニコニコルンルン


ナムさん、テテ〜来てくれて有り難うキラキラキラキラキラキラ

ナムさんの笑顔と…綺麗な梅?桜?の花の写真…
昨年の今頃ナムさんがweverseLiveで少し鬱々としたような様子だったのを思うと…
今年は屋外で自然を楽しむ事が出来て良かったねって
嬉しく思いますルンルン