samsungmobile公式IGから画像公開  ナムさんユンギ、ジミンちゃん少し追記 | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい

画像拝借してます
有難うございますキラキラキラキラ


SAMSUNG Galaxy
samsungmobile公式さんInstagramに画像公開されましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





かっこイイ…😭
綺麗めカジュアルなジミンちゃん…
かっこイイ…🫠
好き!!!!
この髪型も好き!!
華奢なネックレスは…重ね付けしてるのかな?
2連なのかな?

ジミンちゃんの細くて美しい首が際立ちますよね…
お口可愛いなぁ…
かっこイイの中に可愛さもあるのラブラブ
はぁ…
好き




座り方よ!!!ラブラブラブ
本当にこの人は…
座り方なのよ…
美しいのに漢み溢れる所も好き…



とか思ったら
可愛いのよ…
カーディガン可愛いね
似合うね…
ふわふわニット似合うよね!!!
めっちゃ可愛いラブラブ
横目も可愛いよね…



💘かわっっっっいいよ…
好きです!!!!!!!!!!
手も可愛いよね…ラブ
カメラ越しでもこの顔向けられたら恋するわ…
確実に落ちるわ…
カメラマンさんって凄いですよね…
心臓もたんけども!!!

そしてユンギ😆



ユンギは2パターンともカジュアル感強め花
茶色のカーディガンも可愛い…
色白…つやつやのお肌🥰
壁にもたれ掛かる感じも良い👍
見つめる先に自分がいたい…



振り向きユンギ🥰
うはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
良いよね良いよね良いよね!!!!!!!!!
呼んだら振り返って名前呼んで欲しいよね!!!
でこの表情から↓



こちらの可愛い笑顔で笑って欲しいよね!!!!
マジ可愛いよね!!!!
この顔最高ですよね!!!!
見れば見るほどなんか堪んなく可愛い…🥰



ちょっと控えめに微笑むユンギも好きラブラブ
ラブ
IDOL様だなぁ…



スーツで…
ウインクなナムさんショボーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
すきーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱさぁ…
ナムさんのこの手は堪らないのですよ!!!!!
めっちゃ好きラブラブ


微笑みのナムさん…
スーツほんとに似合うよね…
小ぶりでも存在感のあるシルバーのピアスとかって
堪んないな…
リングも2つもついてるよ…
なんて綺麗な手なんだ…指輪より輝いてるよ
キチんと感とラフさのバランスですよね…
最高ですグッ




ふぁーーーーーーーーーーーーー!ーーー!!!
かっっっっこいい…
このラフファッションも良い!!!!!!
好きっす!!!!
スーツナムさんこらのこのナムさんは🫠



可愛いなぁ…
何を想定してのその笑顔なのよ!!!!!!
このナムさんが彼氏だったら、一緒にいる時に携帯見てこの笑顔したら嫉妬の嵐だわ!!!!!!



1月20日追記

ナムさんの画像で面白いポストあったんで追加です😆
 

 

これはさぁ……今をときめくベンチャー社長のナムは強気な姿勢だから恐れられてるけど実はかわいいものが好きなことを知ってしまった社員の私(石原さとみ)とのお仕事ラブストーリーが毎週火曜日9時から放送のやつじゃん…………



こちらのポスト主様のセンス!!!!!!

最高です!!!!

今をときめくベンチャー社長なナムさん😆

そこに石原さとみさん!!!

まるで「リッチマンプアウーマン」?!

とか言いながら私はこのドラマ見たこと無いんですが💦

当時、家族がめっっちゃハマってたのを思い出す…



あと↓こちら



 

BTS 「Like」の歌詞のラップラインの歌詞をポストしてくださってますキラキラ



🐨元カノのSNS全部の写真にいいね押してるこの男は誰?目に障るから遊ぶのは控えて



🐱今の彼氏と撮った写真にタグ付け、おかげで俺との思い出は消去、君はギロチンのように俺を容赦なく切り落とした



🐿君のSNSには今日もいいねが光ってる、俺なしでも元気そうな君に情けなくいいねを押す



「Like」の歌詞ってこんなんだったんですね口笛

知りませんでしたアセアセ


SAMSUNGさんの画像見ながらこちらの歌詞見てると何だか凄く良い…




こちらは↓ 和訳動画


いつもSpotifyで流れてくるのを良い曲だなぁ…

って何となく聞いていましたが… 

歌詞見ると沼りますね🫠




SAMSUNGさん素敵な画像有難う…キラキラキラキラキラキラキラキラ


ところで、ジミンちゃんのアルバム『FACE』の
リスニングパーティーがありますね!!!!
 

 


STATIONHEAD Listening Party

 1/18(木) 昼12:00 [日本時間]
 1/19(金) 昼 1:00 [日本時間]


何故にこのタイミングなのか!!!

アミの間では…
セカンドアルバムの序章的なやつ?!
的な憶測があがっているとの事ですキラキラ


もしそうなら…

ジミンペン、忙しくなりますね!!!