ナムさんrpwprpwprpwp IG 更新とグクミン少し♪ | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい

Xより拝借しました
共有有難うございますキラキラキラキラキラキラ




ナムさんのもう一つのInstagramアカウント
rpwprpwprpwpからまたまたアップされましたルンルンルンルン
1月14日



ナムさんのTシャツは濡れているのかな?
こういうデザインのもの?

おなじみのサンヤンさんも一緒ルンルン
石積みしてるサンヤンさんを…
めっっっちや笑顔で見守る?ナムさんニコニコ
一体なんなんだろうか…?


 1月12日


こちらはナムさんのお家ですね?!
秋ファッションに身を包んだナムさんニコニコ

お友達と一緒?

ナムさんの選び抜いた美術品…
家具も拘ったんだろうなぁ…
ナムさんのお部屋に入れるなんて羨ましいですね…

 

あと…軍隊関係の事は書かないって決めたんですが…
↓こちらのポスト見ちゃったんで😭

 

グクミン、17日に修了式だそうです😭
外出も出来るようですキラキラ
ゆっくり過ごせると良いですねルンルン



見ちゃったら…知っちゃったら…
書かずにおけなかったです…ネガティブ
ジミンちゃんゴメンナサイ


ジミンちゃんから
Weverseに投稿…あるかな…
ポスト主さんと同じく
ちょっと期待しときます…
ってかてことはナムテテは前日?????
ですかね?!



グクミンD-514!!!!!!


皆が笑顔でいられる時間が少しでも多ければ良いなぁ…