ジミンちゃん、グク D-545 と、ジンくんInstagramちょっと追記12/15 | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい

Xより拝借しました
共有有難うございますキラキラキラキラ


ジミンちゃんとグク、D-545キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ご飯、
めちゃくちゃボリューミー&美味しそうですねよだれ
  ジンくん、ジミンちゃん、グクの3人は同じ食事を食べているんですよね〜

 





  



 



 



実際にはどんな生活なのか…

気になって…

Xでも軍隊生活についてのポスト増えましたよね真顔

↓の記事もとても分かりやすく

纏めてくださってますキラキラ



 


あと…急に変わりますが!!!!

 



異例すぎる...BTS、丸6年前の曲が米英など世界の音楽チャートを席巻!日 本ではオリコンでも1位に

全員が兵役中となったBTSの曲が世界各国で急浮上し
ている。


12月13日、iTunesによると、BTSが2017年2月にリリ ースした曲『Spring Day』 が前日にワールドワイドソ ングチャートで1位を記録した。

さらに同日、アメリカやイギリスを含む計62の国や地 域のiTunesメインソングチャートでも1位となった。

興味深いのは、発売当時よりも順位が高いことだ。ア メリカで『Spring Day』は6年前のリリース当時、8位 だったが、今回初めてiTunesメインソングチャートで1 位になっている。また日本ではiTunesチャートだけで なく、オリコンデイリーデジタルシングルチャートで も1位を記録した。


今回の珍しい現象は、兵役についたBTSメンバーを多 くのファンが「待つ」という思いで実現されたと見ら れる。「どれだけ待てば、また会えるだろう」「離れ ていってしまった君を一日も忘れたことはない」とい った歌詞が、入隊を見送ったファンの思いと重なっ た。



皆さん!!!

おめでとうございます✨泣き笑い

ARMYの想いがきっとメンバー皆に届いてますよねキラキラ

Xでも皆で日本のiTuneでも1位を!!!

ってポストあがってました泣き笑い

私は…

Androidなので今回は参加出来なかったんですが…

心のなかで皆さんの応援…をしていました

1位になった時のアミの皆さんの喜びが…泣き笑いキラキラキラキラ

参加出来なかったけど…アセアセ

一緒に喜ばせてもらいました😭




 こちらもSpring Dayについての記事↓



そして↓BIGHIT MUSICからポストされてました
こちらの記事↓


所属事務所ビッグヒットミュ ージックは「過去12日にメンバー全員軍服務に 入った防弾少年団の2025年完全体活動を待って いるファンたちの温かい心がチャート成績に反映 されたものと見られる」と説明した。“寒い冬の 終わりを過ぎて/再び春の日が来るまで/花が咲く まで/そこにもう少し泊まってくれ」のように待 ちを歌う「春の日」に続いて「Outro: Tear」に は「私を見たあの笑顔でまだあなたは私を/そん なにまた愛してくれたのだろうか」という歌詞は 防弾少年団と亜美の両方の現在の心情を代弁す る

 和訳つけてくださってます↓


私はこの曲は WORLD TOUR 'LOVE YOURSELF' ~JAPA N EDITION~のDVDで初めて聴いたんですが…
Tearを歌うラップライン3人の姿がとんでもなくかっっっこいいです
心のなかのどうしようもない感情を
訴えかけるような
叫びだしたくて堪らないような
ARMYに全身で伝えてくれる
そんなパフォーマンスで…

初めて聴いた曲なのでこの時は歌詞を知りません
でも…伝わって来るものがあります



😭😭😭😭😭😭😭


メンバー皆にも届いてるかな…😭

 


そして!!!!


ジンくんInstagram↓



🐹笑えると思ったにのに涙が


ジンくん…


有難うキラキラキラキラキラキラキラキラ泣き笑い