ジンくんお誕生日おめでとう♪と、The Astronaut'1億回再生まであと少し!! | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい



凄いです!!!

昼の時点で↓




あと64万回と少し!!!!

数日でこの伸び…


皆さんの想いが届きますようにキラキラキラキラキラキラ

 
頑張ります!!

もちろん、🐥ジミンちゃんのミュスもダッシュ


The AstronautのMVを見ると
クロスワードに書かれたメッセージ↓
THE PLANET COMING BACK SOUN
ONCE MORE TO THE MOON!


これに気付いたアミさんの凄さに感動????
します…不安キラキラキラキラキラキラ


半年後のスポをこの時にしていたなんて…




この覗き込むジンくん可愛いですよねラブラブラブラブラブラブ





わぁーーーーーーーーーーー
もう本当にあと少しです!!!!!!




ELLE JapanのXのポストでジンくんのお誕生日をお祝いして↓

ワールドワイドなハンサムフェイスの持ち 主、BTS #ジンの誕生日を記念して、これま でに見せた神ビジュアルをデビューから振り 返り
してくれていますルンルンルンルンルンルン


私は眼鏡ジンくんと↓

ふわふわパーマヘアなジンくんがめっちゃ好きラブラブ

 この時ですね↓

このサムネのお二人の表情…

めちゃくちゃ素敵キラキラキラキラキラキラキラキラニコニコ



weverseからはジンくんの誕生日ということで
画像が公開されましたルンルンルンルン
















厳選された素敵なジンくんが沢山ニコニコルンルンルンルン


わたし的には…海を背に物憂げなジンくん…好きラブラブ