ジンくんThe Astronautジンペンさんの想いが届きますように…と、ジンくんお兄さんIG | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい

X
そして記事拝借しました 
共有有難うございますキラキラキラキラキラキラ

 

The Astronaut Official MVの視聴回数1億回再生
してジンくんに愛を形にして送りたい!!!

と…ジンペンさんが呼びかけてらっしゃいます😭キラキラ


ジンくんが兵役に行く前に残してくれた大切な曲…
The Astronaut


君と僕
終わらないヒストリー
僕の宇宙になってくれた
僕たちの物語
目的地もなく漂う あの小惑星のように
僕もただ流されていたんだ
暗闇の中で見つけた 僕のすべての夢
新たに始まるストーリー


素敵な歌詞ですよね… 

ジンくんのARMYへの気持ちが込められているこの曲…
ジンくんの伸びやかな声が素敵ですキラキラキラキラ

MVもストーリー性があってとっても素敵ですよねニコニコ
まるで短編映画を見ているような気分になります
カッコよくて可愛いジンくんがたくさん見られます
子役の女の子も可愛いですにっこり


ほっぺつねられるジンくん可愛いルンルン



私はこのMVの最後のジンくんの微笑みが好きです目がハート



 The Astronautについて詳しく書いてくださってます↓


もう皆さん読まれてますよね💦
読み物に限らずですが…その時々で意外と新しい発見があったりしますよね
その時には気づかなかったものに気づく…

 The AstronautのMVに散りばめられた小ネタについても書かれていて…
そうなのか!! 
と…The Astronautに込められたジンくんの想いがわかって嬉しいです

Weverseからアップされたコンテンツ
 終始イケメンなJIN 『The Astronaut』 1 周年記念カムバックライブ再視聴


ジンくんの解説を聞いてから見ると楽しさ?も倍増しますよねニコニコ


ジンくんのお気に入りな微笑み…ラブラブ
素敵です目がハート



ジンくんが入隊前に届けてくれた素敵な曲…



 
ジンくんから受け取った I LOVE YOUを
形にしてお返ししたい!!
と…   

1億回再生まであと少し…誕生日までに!!

12月4日までに…アセアセ


推しに喜んでもらいたい気持ち…
めちゃくちゃわかりますえーん
少しでも力になれればとアセアセ
ポストを見た日からミュスを頑張ってますDASH!


ブログをご覧くださった皆さま…
良ければご協力お願いします🙇

You Tubeの再生回数にカウントされる為には
検索して動画の再生
再生ストップをしない
早送りしない
巻き戻ししない
10秒スキップしない
広告はとばさない
再生速度を変えない

などの注意が必要なようです…
なので今回は動画のリンク貼ってません😓
 
bts ジン アストロノート
にて検索、視聴お願いします🙇


そしてXに素敵なポストありましたキラキラキラキラ

 Xより拝借しました↓


ジンくんのお兄さんのInstagramに
ジンくんのお誕生日をお祝いしてくれたARMYの方々へのお礼の投稿があったとポストされてましたニコニコ

自分は行けないからお兄さんにお願いして行ってもらって…お礼の言葉まで…
ジンくんもお兄さんも、とても素敵ですね

この展示場を用意されたアミさんの想いが届いて良かったですねニコニコキラキラキラキラキラキラ










お兄さんのコメントパパゴさん🦜翻訳↓

弟の誕生日を記念してファンの方々が用意してくださった展示場に 行ってきました
本当にとても努力してくださって素敵な場所を用意してくださった方々に 家族を代表して感謝の挨拶をします
また部隊にいて移動が難しい弟も連絡を受けて代わりに参加して感謝の 言葉をこの掲示物を通じてお伝えします
ありがとうございます。

※また、ここ以外にも様々な空間でお祝いが行われていると聞きました 他の場所でここ数ヶ月間言葉では言い表せないほど苦労した方々にももう 一度感謝の言葉を申し上げ、できればあちこち訪問してみようと思います ただ、これ以上の掲示物や認証文を書くのは、私がテーマを超えてお 祝いを妨害するかもしれないので、ここまでにしたいと思います ありがとうございます。


今回、投稿してくださった他の場所へも行ってくださると!!!!
アミの皆さんの想いが通じて良かったですねキラキラ