グクミン来たーーー!!!!可愛すぎてどうしよう…そしての追加 | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい


Xより拝借しました😭キラキラキラキラキラキラ




え?もう何???
かわいいよ???
てかジミンちゃんの隣の方…素敵ですね…






何でこんなキョトンってしてるん???🐥さん


え?
天使いるよ????
 

え…
かわいい…


Dispatchさんより↓

いやもう何?????
かわいい…
かわいいかわいいかわいいかわいいラブラブラブラブラブラブ
今日のジミンちゃんは特にかわいさ溢れ出てませんか????
ジミンペンの皆さま思いませんか??
可愛すぎやしませんか????
え?
なに?
グクのお洋服掴んでます???? 
可愛っっ😭

 

本当にかわいい…
斜め上向いてるだけですよ??? 


何この子…
可愛すぎる…
え?
お手振りしてるだけですよ?????
手ぇちっちゃっっっ 
え?
何なの?!
可愛いなっっっ!!!!!!!



かわいい…
えっ?
歩いてるだけですよ???
2人並んで歩いてるだけですよ???
こんなかわいいの????
いつも1人だから… 
かわいさダブルでこられたらさぁ?
かわいさでパニックなるわ…






ぺこぺこお辞儀グクミンさん🐰🐥
かわいい…
え?
お辞儀してるだけですよ????



空港に天使舞い降りた?


 
かわいさやばいんですが????


どうしよう…
めっっっっっちゃかわいい…😭😭😭😭😭

どうもしないけどどうしよう…????
かわいい…ラブラブラブラブラブラブ







めっっっっっちゃいい夢みる…大あくび花

この可愛い生き物な御二方…
日本に来るの?!

同じ国にいられるの?!
本当に?!


信じらんない不安


 斜め上は何を…って思ったら↓

 


ジミンちゃん!!!!!


好き!!!!

 

Xに素敵なポストあがってました😭

 

 

 

 

 

  


読んでいて…こっちまでドキドキ緊張してくる感じ…

そして涙が込み上げる感じ…

感情をなんとか抑えようと必死な感じ…

全てが伝わってきます

こんな貴重なお話しを聞かせてもらえて嬉しいです😭キラキラキラキラキラキラキラキラ

昂る感情を抑えながらも彼らの一瞬一瞬を見逃さまいとしているARMYさんの姿がまるで私の目の前にあるようで、こんな素敵な追体験させてもらって…

心が温かくなるのと…

目の前の幸せ?を我慢するのと…


ああ、またわけわからなくなってきました…

まとまりません💦


このアミさんの

堂々とガン見して堂々と絶叫して

アミとバンタンの関係を楽しみたい

この気持ち!!!

めちゃくちゃ分かる!!!!!!!!!



そんな日が絶対に来て欲しい…

と…このアミさんの幸せを勝手に願いますキラキラ



 こちらも↓

 


凄いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ジミンちゃんって器用なんですねぇ〜


そう言えば、フラワーアレンジメント??

な回のタルバンありましたよね?

その時もとっても素敵な作品を作ってましたね🎵


 

Xに可愛いのあったんで…

拝借しました↓

 




キュンが止まらないし終わらない…

甘えたで安心しきってるジミンちゃんにキュンキュンします…

きっと今回の空港グクミンの時のジミンちゃんがいつもい以上に可愛かったのは…

グクと一緒にいることで安心感ゆえの…ほわほわ感を感じたからかもしれません…

知らないけども…

 

 

 Tik Tokにもあがってました🐥🐰

こらぁ…アカン…恋の矢


今回、空港へ行った方が結構いらっしゃったようです…

  

 

 

 

 



日本では禁止されている事なんですね…

知らずに行ってしまった方も…いるかもしれませんが💦

色んな人に迷惑になるので…

どうかルールは守って欲しいですね😢



知らずにやっしまう事もあるとは思いますが…

私も転載禁止とは知らずに流れてきた動画をリンク貼ったりしてました😱

沢山情報あがってるから大丈夫だろうと…思ったんです😓

なので…もしかしたら?

空港へ行った方の中にもそういう方がいるのかな…


 

ところで…その後の2人は北海道へ行ったと…

Tik Tok、Xに投稿あるんですが…


皆さん何処から情報仕入れるの?!





11月26日追加




Xに↓このようなポストがありました

 


気持ちが昂ってしまい…

私も拡散している1人でした悲しい

また学習してなかった…

Tik Tokのリンク貼ったもは取り敢えず消しました。

すみません。


そういった情報が流れてきてももう

場所バレするような事は

何も言わず書かずそっと心にしまっておきます

行かなければ良いって事でもなかったです…

行かない、言わない、広めない、

彼等を尊重しプライベートを守ってあげたいなら

見守るのみですね…

本人達からの情報以上のものなんてない

本人達から、そして彼等の近しい人が出さないものはそっとしておくのが一番なんだと…

再認識!!!! 






そしてそして本日10時00分!!!

JUNG KOOK 'GOLDEN' Live On Stage 
の、再配信です!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
再配信も無料で見せてくれちゃうって… 
どんだけ太っ腹なのキラキラキラキラキラキラキラキラ


私はうかつにも冒頭を見逃したので今度こそ!!

本当に最初から視聴したいと思います!!!