グク出国と YES or NO | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい


グクが海外スケジュールのため出国✈️キラキラキラキラキラキラキラキラ

Dispatchさんinstagram
Xより拝借してますキラキラキラキラキラキラ
共有有難うございます😊✨









 



最近のグクの空港コーディネートはカジュアルが多かったけど今回のコーディネート!!!!!
めっっっちゃ素敵キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ロングコートめっっっっっちゃ、
似合う!!!!
大人カジュアル〜ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

こういうシンプルな大人カジュアルな服装って
プライベートでは珍しい?

 とか思ったら↓のポスト

  

 

協賛爆笑キラキラキラキラ
  

動画見てると結構眠そうな感じ…?

飛行機でゆっくり眠れていると良いな…大あくび


と…

グクのGOLDEN …

私、 YES or NO



が… 好き過ぎる!!!!!!!!!!


めちゃめちゃ私のツボな曲!!!!!!

グクがWライブで歌ってくれて…

更に好きになりましたラブラブ


音楽的知識ないので、専門的な何かは書けないのですが… 
兎に角、好き

この曲ばかりRepeatRepeatRepeatRepeatRepeatRepeatRepeat
しちゃって💦

他の曲へなかなか行けない😓

他の曲もとても良い曲ばかりで好きなんですけど…
だけど、YES or No
が好き過ぎて…

 
歌詞もとっっとも良いルンルン


 記事、拝借してます↓


イントロからもう好き過ぎる!!
そして↓の歌詞!!!!
This ain't another love song, baby
 これはただの恋の歌じゃないよ、ベイビー

🐰ただの恋の歌じゃないよ

ただの恋じゃない!!!
なら運命的なやつ?!


サビすっごく良い〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
And are we falling in love?
 僕たちは恋に落ちているのかな?
Say yes or no, yes or no, yes or no
 イエスかノーで答えて
Are you thinking 'bout us? 
僕たちのことを考えているの?
If so, then I think I know what's going on 
もしそうなら、 何が起こっているのか分かる気がす る
And are we falling in love? 
僕たちは恋に落ちているのかな?
Say yes or no, yes or no, yes or no
 イエスかノーで答えて

🐰And are we falling in love? 
僕たちは恋に落ちているのかな?

いやもう…
落ちてるでしょ!!!
聞いてるけど聞くまでもなくでしょ?!
聞くって事は気持ちがあるからでしょ
気になるから聞くんでしょ?! 
問いかけてる方は絶対好きでしょ?! 

🐰Say yes or no, yes or no, yes or no
 イエスかノーで答えて

YESって答えを求めてますよね?!
二択で答えてっていってるけど… 
欲しいのはYESでしょ?!
特にここが好き!!
↓↓
Something about you, do you feel the way I do?
 君も同じように感じている?
There's magic in the room tell me do you feelit too?
この部屋の特別な雰囲気、 君も感じてる?
("magic in the room 部屋に魔法がある、 特別な雰囲気)
Something about you, do you feel the way I do?
 君も同じように感じている?
There's magic in the room, tell me what we gonna do?
この部屋には魔法があるこの部屋の特別な雰囲気、 君も感じてる?
みたいなんだ、君も感じてる?


メロディーの感じも…すっごく良いです!!!
グクと一緒に口ずさんじゃいます
英語全然出来ないけど… 
でも分かりやすい英語が使われていので…
何となくで歌ってます

頑張って歌えるようになりたいなぁ…

 

 

 


頑張ってグクのWライブに歌詞つけてみましたニコニコ💦