GQkorea instagram JIMINの美しさ…と色々 | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい



GQkorea instagram↓



モノクロも良い…






お花からひょっこりなジミンちゃん
可愛さヤバ…


派手なレトリックを必要としなくても、 心にストレートに語る言葉もある。 ジミンの言葉はそれだけだ。 私たちは、彼自 身の本物の声で、 彼の本物の温かさと正直さをあなたに提供 します。

「喜びを感じるにはたくさんの方法がある。 今年は、ファン や知人、同僚からよく声をかけてもらう 「大丈夫だよ。 あな たが望むほど早く動かなくても、 あなたはうまくやっていま す。"この言葉のおかげで、 私の一年をより楽しいものにして くれました。だから、 私は慰めの言葉を提供する代わりに、 このインタビューを読んでいる人に質問したいと思います : 「あなたはいつ幸せと喜びを感じますか? ” 私たちにはそれぞ れユニークな旅がありますが、 私の望みは、 あなたが1日に一 度は喜びと幸福の瞬間を経験することです。 gqkorea.cokrは、 正直な表現を体現しているジミンとのイン タビューと写真撮影にアクセスします。 心配しないで - 「ジ ムトーバー」の祭典は終わっていない。


私の望みは、 あなたが1日に一 度は喜びと幸福の瞬間を経験することです。

ジミンちゃんが望んでくれる事は…
私がジミンちゃんに、メンバー皆に望む…願う事で、
ARMYとメンバーはいつもお互いを思い合ってるなって…
いつも思います



て・ん・し!!!!


あぁ〜〜…〜〜〜〜〜…〜……〜〜〜〜
美しい…


美脚キラキラキラキラキラキラ
ジミンちゃんの細いのにしっかり筋肉質な脚!!!
たまらなく好き
両手ポッケもたまらん
表情最高



もうね、ただ立ってるだけで好き


このJIMIN氏と待ち合わせたい…
待ち合わせにこのJIMIN氏がいたら美しさに目眩しそう…

「誰も自分の限界を決めることはできないと思う。 制限は存 在するが、 そこにたどり着くまでどこにあるかはわからな い。だからこそ、 自分を信じて頑張るために必要な勇気と努 力を十分に理解しています。 自分の進路を設定し、自らの努 力で前進するという行為は本当に素晴らしい。 




短パン短パン短パンルンルンルンルンルンルンルンルン
萌え袖不安ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
うはぁ…
美脚…
筋肉の感じ最高…
顔が…本当に美しい…
頬杖つかないで?
美しさに可愛さが追加されて心臓止まりかけるから…



ウエスト細っ 
ああ…

こちら全身バージョンもあったんですねラブラブラブラブ



彫刻のような美しさ…
この美しさは芸術的…


 うはぁ〜… 
ダウンなアウターに白の長袖Tシャツ!!!
首の空きかげんが最高です!!!!!
普通っぽいのに…
めちゃくちゃお洒落!!!
絶妙なバランス!!!


物憂げ!!!!!!!
好き!!!

 
「今いる場所にたどり着くために、 私たちのチームはかなり の苦難に直面し、 時には道に迷い、 紛争を経験しましたが、 常に互いを支え合っています。 途中で感じてきた喜び、悲し み、痛み、喜び、 そして愛 - 私たちはそれについてすべて率直 にしています。これらの感情が人々を曲げたんだと思う。 だ から、 結局は言語ではなく、 そのギャップを埋める心なので す。

 


X(twitter)より拝借しました
共有有難うございます✨

 

  

 


 そして!!!!

 

なんとなんとなんと!!!
ジミンちゃんが!!!
2023 MAMA Awardsで全部で 6つのカテゴリーにノミネートされたと!!!!!!

Artist of the Year
Album of the Year (FACE)
Song of the Year (Like Crazy, VIBE) Best Male Artist
Best Collaboration (VIBE)
Best Dance Performance Male Solo (LikeCrazy, VIBE)

凄いです!!!!!!!

このポストの写真…素敵ですキラキラキラキラキラキラキラキラ



 もう一つ、同じ方から拝借↓


🗣️気を取り戻すのに時間が掛かりました


現実なのにどこか現実ではないような…
そんなふわふわした思いから抜け出せなくなりそうですね…気を取り戻せたとしても…
きっと定期的にその時の気持ちがフワッと出て来て
その度に浸りそう…


そして…Xより
 

 

  

  

 


ARMYになってまだ浅くて、前回のTMAで初めて投票に参加したんですが…
投票の大切さをいつも声を上げて教えて下さるアミの方々…有難うございます✨😊

 韓国語も…勉強しなければいけないけど…
推し方も勉強しなければ!!!💪
と、日々思います


詳しく分かりやすく説明してくださってます



推し活とは奥が深い…