ジミンちゃんインスタ「#ThislsJimin」これぞJIMIN | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい




 
ジミンちゃんinstagram😭キラキラキラキラキラキラキラキラ



寝て起きたらどえらい物凄いのあがってました😭❤️




Face‐offで踊るジミンちゃん!!!!!

「#ThislsJimin」


これが自分だよって…
アルバム「FACE」の一曲目の「Face‐off」で踊るジミンちゃん…
今までのジミンちゃんを感じつつも…
今まで以上に女性的な滑らかでしなやかで美しい動きに力強さもある、見る側に訴えかける様な
見る者を魅了するダンス!!!!
嬉しすぎてもう繰り返し繰り返しみてます…

そして今回も腹チラ🤭
有難うございます…🥰


LIeとか…
2016年のSBS歌謡大祭典 でのパフォーマンスとか…
2019年MMAでのダンスパフォーマンス
Black Swanソロダンスとか…
Filterとか…
色々と思い浮かぶ…
The・JIMINちゃん!!なダンス!!!
大好きです☺️✨✨


 You Tubeより拝借しました↓




 

 


LIeを初めて見た時…
ドキドキドキドキしました!!!
こんな凄い人なのかと!!!!!
BTSメンバー皆そうだけど…
一人一人の持ってるものが全く違っていて
ジミンちゃんにはジミンちゃんにしかできない
ジミンちゃんでしか表現できないものがありますよね
そしてLIeから始まりどんどん進化していくジミンちゃんのパフォーマンスに、見る度にこれ以上があるとは思えないのに…
どんどん進化していくんです!!!
そして今回も魅せてくれるジミンちゃん

最初からやり直している
って言っていたジミンちゃん😭❤️

 




9/1weverseライブ↓

🐥つまずいちゃいけないし
止まっちゃいけないし
やってみなきゃ 最初からやり直して
みなさんに堂々と
僕のステージをお届けできるように
今とは違う姿を見せたくて
1人で一生懸命頑張ってました
ひとつひとつ見てみると
問題点がめっちゃおおかったんです
そういうのを乗り越えようと一生懸命頑張ってるし
それでみなさんに わざと会いに来てませんでした
僕が思うには準備ができるまで
時間がかなりかかると思います
なので僕が変化を成し遂げる前に
みなさんと話し合って 残りの時間に
僕も軍隊に行かなきゃいけないので
それまでに何を共有して
何を話し合いながら過ごすべきなのか
色々と考えてましたし
そんな時間が少し長くなって
みなさんに会いに来るまで時間がかなりかかりました

一生懸命頑張って頑張って、得た成果を…
見せてくれたの???😭
有難う!!!!

ジミンちゃん投稿してくれて有難う✨✨✨✨

「Face‐off」の次も…あるかな?
期待してまってよ…