テテが来た♪でも…「テテの頭」twitterトレンドに(・・; | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい


twitterより拝借してます✨
共有有難うございます✨☺️


テテが来たと!!!
twitterにバンバンあがってます!!!😆








 

 


 

 

 

 



テテ…

暑いだろうに…

秋ファッションで笑顔でファンに接するテテ…


素敵です…


🐻日本にいるんだなぁ…


 


そして↓ボゴム氏も…


 

かっこいいですね…

オールブラックコーデ素敵です✨

絶っっっ対、暑いはずなのに…

顔に出さないで涼しい顔してらっしゃる…


素敵です🥰


 


 

こういうテテにキュンとくる…



しかし…

twitterが荒れてましたね💦



CELINE表参道店さんからは

休業日のお知らせが事前に出されていて…

人の混雑が予想されるから

店舗近隣への迷惑やの安全面の確保のためにも

人が集まる事を抑え?たかった感じですよね😣

テテを一目見たい!!気持ちをぐっっっと抑えて

「行きたい!!でも…行かない!!」

選択をしたテテペンさんも多くいらっしゃって

でも、気持ちを抑えられずに

「行く」決断をした方もいましたね…

迷惑がかからないように最大限の気づかいをされていれば…それも良い…とは思います

推しが近くにいる…

もう生でその時に見る…会える機会はいつ来るか

もしかしたらもう無いかもしれない

会いたい気持ちは解る😭


でも「テテの頭」事件が起こってしまいましたね…

(テテの頭がtwitterでトレンドになってます💦)

 

 

 恐い…😱

推しを見れて嬉しい気持ちは解ります!!!

でもこれは…

大好きな気持ちと同じくらいに

大好きな人を大切に想って欲しい…



本当に悲しい事ですよね…

テテ…ビックリしただろうな…

怪我はなかったかな…

引っ張られたり…はなかったかな…

日本を満喫出来てるかな…

嫌な思いしてないかな…


マナー!!!

大事です!!! 

グクが寝落ちLiveの時にあれだけ言っていたのに…


バンタン(アイドルと)ARMY(ファン)

ちゃんと守らなきゃいけない距離?ってありますよね


🐰お互いのことを大事にしたり

行動できるんじゃないか


自分の気持ちを押し付けるんじゃなくて

思いやって行動して欲しいって

云ってるんだと私は受け取ったんですが…


うーーーーん…難しい…  


 3月4日 グクweverselive↓






で!!!!!



もう一つ驚いたんですが

Tik Tokに投稿されてたんですが

なんと!グクの空港での

紫色の服のARMY事件あった…その紫色の服のARMYが

表参道店にも来ていたと😳!!



好きな気持ちは誰にもどうにも出来ないものですが…



テテが来日中に何も無いことを

ただただ祈ります…🙏



ところで…

おとつい?

急にありえないアクセス数で…

何が起こったの?!っておもってたら

なんと!!

Googleの検索のトップページ?に

自分のブログが表示されてました!!!

もしや?もしかせずとも?!

コレですかね?😳💦

こんなことあるんですねぇ〜

記念にスクショしちゃいました(笑)

沢山のアクセス有難うございました😊


Googleさんで調べたら「Google砲」と言われているそうです😁

Google砲…