ellesingapore✖ジミンちゃん✖Tiffany&coと… | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい



あぁ…
有難うございます…JIMINさん…😭キラキラキラキラキラキラ





ひやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜💦💦

見下ろしJIMINちゃん!!!!!!!!!

はぁ〜…好き


もう…本当にね、
何でもかんでも着こなすね…
そしてジュエリーに負けない輝きを発するよね…
発光してるよね…?
輝き過ぎてるよね…
TiffanyなJIMINちゃんはさぁ…
シャツNGなの?
着ないの?
何でそんなに魅せて(見せて)くれちゃうの…?
なんかもう…
つやつやのすべすべであろう美肌がね
惜しげもなく披露されちゃっててね…
ドキドキするよね…
伏し目がち…好き…



からぁ〜〜〜のぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


不安飛び出すハート
かっかわいぃ…


爽やか笑顔…恋の矢
スタッフさん…この距離でこの笑顔くらって…
平気なの?!
絶っっっ対的に恋だわ…






もう…
王子様なの…
佇まいが…不安飛び出すハート