ジミンちゃんの可愛さがヤバい… | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい


有言実行ジミンちゃん爆笑
ルセラフィムのお二方とダンチャレ






恋の矢無気力

えっ…

無理


やばっ

もう既にやばい

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ジミンちゃん!!!!!!!!!!!

可愛さが爆発しとりますよ!!!!!

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやどうなってんのぉーーーー!!
 

 




可愛さがおかしい
可愛すぎる…
キューティクルすごいな…
ジミンちゃん、しゃがむんやめてもらって良い?
可愛すぎるから…
お顔隠すんもさ…可愛すぎるから…
んで、踊ると爆イケさんなジミンちゃん…
もう無理です…
去り際可愛すぎるし…
好きと可愛いしか出てこない…
ジミンちゃんの力強くて滑らかな動きが大好きです!

曲めちゃくちゃカッコいいですね〜

ここのパートかな????
 ↓





思えば…
ユンギのダンチャレもやばかった

どんな登場やの!!!
何でそんな可愛いの…
ほんま勘弁してください…

大好きです…

そうだ…わたし…
ジミンちゃんのしゃがんでるの凄い好きなんだ…
↓↓
恋の矢無気力

ぐっ…かわっ…
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


すきぃーーーーーー!ーーーーー!!




 
で、
気づかれた方よく気付いたな!!!!
って関心したんですが、
↓↓



ジミンちゃんがホビにほっぺたに砂糖が付いてるよって言ってるけど実はジミンちゃんはお口に砂糖たくさん付いてるの…
可愛すぎるんですが!!!!!!
いや、ほんまに凄いです
↓↓



拡大したらようやく認識できるレベルなんですが…
TVでみたら分かりやすいのかな??????

てかホビの
「後で食べようと思って」
って返しのセンス!!!!!!爆笑
好きです  


 
〜で、朝からこれ見て元気でちゃうわたし爆笑
 
ジミンちゃん…
可愛すぎる…

ミニモニええなぁ…